2020-12-07(Mon)

ガンニバル 6巻話【ネタバレ・感想】【ぎょええ・人食い村の「過去」】二宮正明



ガンニバル/6巻/ネタバレ・感想・あらすじ//週刊漫画ゴラク/青年漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



6巻は、表題作48~56話入り。



ガンニバル 6巻 ネタバレ・あらすじ●





「ついさっき 一文だけ 救ってくるって・・・ アイツは結局 単純に子供を救ってあげたいんだと思います



やり方選ばないしすぐ無茶するんだけど 人が傷つくの見てらんないタチなんです きっと無事に子供を抱いて ちゃんと戻ってきます



・・・供花村に向かった夫を待つ間、有希はそんなふうに大悟を表現したりも。。



しかし同時刻、もぬけのからになった「牢屋」を発見した大悟は驚愕していて、もう誰もいないと言う事は食べられてしまって間に合わなかったのか・・・と愕然としてしまうのでした。



とは言えここにいたのは間違いないし、慌てた形跡もあるし、薬品臭にまじって・・・かの獣臭がするし・・・!!



だから大悟は、奴もここにいたのか?いやここに・・・と戦慄するのでした。



しかし暗闇から現れたのは恵介で、しかも言い合いの末・・・案外あっさりと人を喰っていることを認めるかのような事を発言。。。



なので大悟はおどろいてしまったものの、そこに後藤家の人々が踏み込んできて、恵介の誘導通りに逃がしてもらうしかないのでした。



かたや後藤家の面々はと言うと、大悟がこの牢屋に踏み込んできてたのに気づき、殺気が高まる一方。



ただし「あの駐在をどうするか 決めるんは 俺らやない 狩野の時もそうやったろ」と・・・謎の大男が判断すべきだと示唆するのでした。



かくして後藤家の男たちは山狩りをはじめ捕獲しようとし出したけれど、、、、、、、、、、、、、、雨の山中、今後の方針に迷う大悟の背後から、、、、、、、、、、、、、、、、、あの大男が鎌を持って襲い掛かって来て・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



ガンニバル 話 感想●





・・・というのが、6巻冒頭のあらすじ。。。。。。。。



大男、あんな大柄なのになに木の上であんなカッコで攻撃態勢^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



ひいいいいいいいいい、マジこわい。。



でもって、その時の「コド・・・モ・・・」とは???????????



その前に、すみれのお腹の子のにおい(?)をかぎ取ったとか???????



でもコイツが恵介の本当の父なら、すみれのお腹の子にとっては祖父・・・だよね???????????



それでも平気で食べちゃいそうなところが、、いやはや。。



それに、、、、、、、すみれにとっては父の仇が未来の舅(?)で、お腹の子はその血を引いてるってことになるわけ・・・???^^;;;;;



てか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、この男相手に子作り・・・・・・・・・・・・・ひいいいいいいいいいいいいい。。



(しかも、ガッツリ・・・!!!!! / 恵介とすみれの情事もかなりドドーンだったけど、、やっぱ大男のほうがキョーレツだった^^;;;;)



さらに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カッコウ男子にさせられた、、、、、、、、、、あの男性の悲哀やらなにやらが刺さる・・・。。



その上、周囲にも運命を捻じ曲げられた人間がちらほら・・・・・・^^;;;;;;;;;;;;;。。



あんな怪物が出てくるのに、この辺の哀愁がバリバリなのほんとずるいw。



あと、「狩野と最後に電話した男」が意外すぎた・・・この辺の人間ドラマも、深いですね・・・。。。。。。





スポンサーリンク






絶対この人の立場になりたくない、、、、、、、、、、、かなしすぎる。。



そして、そんなこんなにしみじみとしてたら・・・・・・・・・・・・・これまた闇の心理をもつ女性がひとり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



かたや、、、、、、、、、、、、、恵介・・・何気に立派・・・!!!!!!!ここまでとは。。



でもこれだけしっかりしてると、、・・・次巻も相当大変そう。。








スポンサーリンク










ガンニバル6

ガンニバル6





⇒★最新話 漫画ゴラク 無料立読み★



人間模様クッキリ・・・!!



いやー手に汗握り続けますね~~~、、、しっかしまあ、、、、、、、、、歪みがどんどん肥大してる。。。。。。



これ、結末どうなるんだろ・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/14まで◆◆◆
◆◆◆6/17まで◆◆◆
◆◆◆6/20で◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆6/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット

---

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/? デザート・チーズ!・LaLa
★7/25 ハツキス
★7/26 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★