2020-08-14(Fri)

愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 2話【ネタバレ・感想】【狂気のお茶会】ポレポレ美



愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~/2話/ネタバレ・感想・あらすじ//恋するソワレ+/女性漫画・ヤングレディースコミック





愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 2話 「「お茶会」へようこそ」 ネタバレ・あらすじ●





いつもならお客さんの誘いに乗ったりなんかしないし、貴重な休日によくわからない集会に参加するなんてありえない。。



だけど吉田様に「ふんわり先生のお話は 心の中のモヤモヤが消える絶好のきっかけになると思います」と言われた瞬間、すがりたくなったのも事実で。。



だから恵は困惑しながら現地へ向かったのだけれど、かなりあるかされての住宅地にたどりついてみればただ単に普通の一軒家で喫茶店みたいな感じでもなかったから、戸惑いはさらに強くなってしまうのでした。



そしていざお邪魔してみると、数人の女性陣がやたらフレンドリーに歓待してくれて、室内のインテリアはシンプルなものの1点だけおどろおどろしい絵が飾ってあって。。



更にお茶会と言う位だから飲み物は確かに置いてあったものの、恵はそのリビングにてまだこの会のイメージがつかめずピンとこない感じに包まれてしまうのでした。



しかも実際会ってみたら、ふんわり先生は・・・確かにその名前のような女性で、ネットで検索してもいまひとつヒットしなかった恵は



初めて目の当たりにする「主催者」に当惑するばかり。。



ただし確かにふんわり先生は著書をたくさん出されていて、そしてこの場もお茶会と言うよりはただの女子会的にお菓子やお茶をいただきながら



歓談する・・・といった流れになっています。。



まあでもどうもこの場はふんわり先生がおのおのに「あだな」をつけるのがならわしで、吉田様は「まりん」と呼ばれているらしい。。



となるといつしか恵は自分だけが苗字呼びされている疎外感を感じ、、今日初めてきたばかりなのにそんな事を考えてしまう自分にも戸惑いを感じてしまうのでした。



だけどその場があったまったころ、ふんわり先生は「じゃ そろそろいつものお話始めましょうか」とその「手管」を仕掛けて来て・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 2話 感想●





うわああ、なんだこの集会・・・??



いや、、前に毒親被害のアダルトチルドレンの人たちが、怒りを感じられなくなっているから、それらお腹の中にためていたものを吐き出す訓練として、



合宿?か何かで山で叫ぶ(?)みたいな本読んだことがあるんだけど、それに近いのかな・・・?



となるとこの吐きだしも治療に近い所があるんだろうけど、、なんか・・・異様なのよ異様。。。



ACの場合、なにかうっぷんがたまっているのに吐きだせない・つらくてしょうがない・なにがなんだかわからない・・・は怒りを感じて自分は被害者



だと思うのが解放への第一歩って聞いた事があるけども、、これ・・・うーーーん、、ふんわり先生がなんか怖いわ・・・やっぱり宗教とかそっち系じゃないのかな・・・??






スポンサーリンク







しかも最初はドン引きしまくってた恵すら、すぐ丸め込まれて・・・心の中の「吐きだし」をさせられた形になってて・・・こわいこわい。。



さらには、吐露の中で不倫をしていることをもらした恵に、、ふんわり先生が放った言葉・・・!!



これ、、何かの罠じゃないの・・・?



解放されたは解放されたけれど、新たなガッチリした呪縛にかかりそうで、そこを正しく導けない人のもとでそんな「おもし」をなくしてしまった



恵が暴走しそうで、、もう震撼しまくりな第二話結末で御座いました。。



スポンサーリンク















うん、ほんと正しく導けない・・・下心がある場合、新たな依存が発生するだけだと思うんだけど・・・。



なんか確か、驚かせたりしてふっと心のスキマが出来た時、一番人間って恐怖にとらわれたり・判断能力うしなったり・洗脳されやすいと聞いた事があって・・・。



今回恵が驚くのも・そこからの流れも、全部計算済みだったんじゃないかなあ・・・。



毎回この手でどんどん信者増やしてて、その先にふんわり先生が何をとらえにくるんだろ・・・?



めぐみのお金・・・?それとも、下僕化・・・?? はたまた、何か別の意図が・・・?



油断ならないトンデモ展開がやってきそうで、ひたすらふるえる感じですかね・・・^^;;;。。。。。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★