2020-08-21(Fri)

愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 7話【ネタバレ・感想】【悪魔の囲い込み漁!!】ポレポレ美



愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~/7話/ネタバレ・感想・あらすじ//恋するソワレ+/女性漫画・ヤングレディースコミック





愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 7話 ネタバレ・あらすじ●





ふんわり先生の繰り出した「凶器」により「無事」(???)「恋愛」を手放せた恵は、早く他の宿題を提出して「とっておきの場所」に行きたくなってしょうがなくなって。。



でも「仕事」と「家族」をどちらを先に手放すか、恵は迷ってしまうのでした。



だってあの時に無意識に「仕事」と書いてしまったからこそ、いま思うのが・・・私・・・この仕事が好きなんだというシンプルな・根幹の部分。。



そう、これは儲かるからとかそういうのじゃなくて、自分の「過去」や「おいたち」にすごく関係していて・・・ストレスのあまり少女のころから



爪を噛み過ぎていた恵は、いつしか変形してしまいコンプレックスになっていたのでした。



でも高校時代ある出会いを通じて触発された恵は、その後紆余曲折を経て、順風満帆な人生を捨て・大手の内定を蹴ってまでネイリストになったのでした。



そのあと頑張ってスクールに通って、やっと・・・やっとここまできた。。



なのに・・・なのに手放すの??



だからもうどうにもならなくなった恵はふんわり先生の家に夜押しかけてすがり、「いるんなら教えてください!ヒントが欲しいんです!



考えれば考えるほど 難しくなって・・・ ヒントをいただけたらきっと・・・ きっと・・・ 手放してみせます」と言い切ってしまうのでした。




するとふんわり先生は、「条件があるわ ヒントを出すのはこれが最後 今の宿題にヒントを使うか 次の宿題にヒントを使うか ここで選んでくれる?」と提案。。



かくして1つを選んだ恵に、ふんわり先生は「仕事」が全然大事じゃない事を説きはじめ・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 7話 感想●





おーおーおー、悪魔の囲い込み漁、本格化・・・!!



なんかいちいちふんわり先生がヤバすぎて、、ビビるわほんと・・・なんだろ、良心の呵責とかなさそう。。



基本ネタバレ感想記事書くときって3回読んでから書くんですけど(1回目ざーっと、2回目じっくり、3回目で考えて、1回目に感じたことを主に感想に書く感じ)、





スポンサーリンク







この漫画何度読んでも同じ量でザワザワゾワゾワするぅぅ~~!1度読んで先の展開わかってても、心理戦が不気味すぎて鳥肌。。



しかもどうも、マコトが意外なルートから、恵のピンチを知った・・・らしいんだけど。。



ん??そんな偶然ある??これも罠??



なんかどんどんキナ臭くなって行って、被害者何人も出ちゃうんじゃないか・・・とおののく感じになってきました。。



(にしても罠にしても、、だいぶおおがかりよね・・・??ほんと何なんだ、この集団)




スポンサーリンク











レシートで爪磨いたらマニキュア塗ったみたいになるって面白い・・・と思ってやってみたら、感熱紙の表面?で確かにちょっとそうなったかもw。面白い。



・・・って、こんなほのぼのしてられないほど、色々と恵がヤバすぎる気がする・・・。



なんか思春期とか20代前半でこんなふうに洗脳されちゃうならまだしも、アラフォーで・・・?とも思うけど、でも心のスキマにすっと



入られて宗教とかマルチにハマったひと、たしかにその年代・いやそれ以上でもいるもんなあ・・・何気に。。



というリアルさを噛み締めながら読むと、ふんわり先生の染めあげっぷりが余計に怖すぎる^^;;;。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★