愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 8話【ネタバレ・感想】【サイコパスなスピ洗脳!?】ポレポレ美
★愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~/8話/ネタバレ・感想・あらすじ/ポレポレ美/恋するソワレ+/女性漫画・ヤングレディースコミック
●愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 8話 ネタバレ・あらすじ●
意外な場所から恵の異変に気付いたマコトは、さすがに顔面蒼白になりながらネイルサロンが入っているビルへ。。
ところが駆け付けてみても恵の姿はなく、不用品回収業者が店の中を整理していて、ドアには「お客様へ お店手放します。」と張り紙がしてあるのでした。
だからマコトが仰天していたら、そこになぞの美少女(?)が・・・!?!?
かたや恵はと言うと、ネイリスト技能検定1級認定証を燃やし、確かにふんわり先生の言っていた通り、手放せば手放すほどに身軽になっていく現実にご満悦。。
そして残るは、あとひとつ。。
ただもう先生からのヒントは得られない恵は、手放すためにはまず本題である兄から取り掛かるまえに、いつも結婚出産をせかしてくるだけの
イヤミな家族から片付けることにするのでした。
ところが今までの鬱憤をぶつけて決別してやる!!とばかりに鼻息荒く故郷に帰った恵を待ち受けていたのは、何重にもまさかな驚愕の現実で・・・!?!?!?^^;;;;;

●愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 8話 感想●
うわーー、ふんわり先生とその一派だけ警戒していたら、それ以外にも敵がいっぱい・・・!!
いや、、、敵は・・・最大の敵は、自分だったのかも。。
だから、今話は恵が加害者側にまわるかのような・・・そんなほろ苦い現実が連続でやってきて・・、、読みながら、なんとも言えない心境になりまくり。。
うううーーーん難しい、、これ・・・でも逆に、恵がふんわり先生の罠に落ちなくて済む展開もあるのか・・・??
いや、、さすがにないか・・・?ストーリー的に、それじゃあなあ・・・と思い直したら、今話結末付近でふんわり先生が 国民的アニメサザ*さんネタ
なんてほんわかした話を使ってでも完璧に毒づきまくっててドン引きした^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。
スポンサーリンク
おぅう、これは完璧に悪党だわね・・・しかし、どういうことなんだろ・・・?
サイコパスとかそう言う系・・・?スピリチュアルな詐欺とか、超えてるよね・・・?
それとも、恵単体に怨念があるのか・・・?はたまた、恵の関係者に因縁があるとか・・・?
他人の人生なんてどうとも思ってないふんわり先生が、恵のいまの状況すらもある程度予測しつつ仕込み続けてる罠って何なのか、、
ほんとに先が早く知りたくなる漫画ですかね・・・^^;;;。
スポンサーリンク
ふんわり先生の描くゴールって、なんなんだろ・・・?
お金にしては、住宅街のふつうの家なんてそこまでコストかからないし、身の回りとかファッションとかキンキラキンでもないしねえ。。
愛憎劇やら洗脳されてこわれていく様子がたのしくて、けしかけて煽ってその悲鳴を楽しむ感じ・・・?
でもここまでの集団をひきつれてるから、やっぱり求心力もあるってことよね・・・?
今話結末のキメ顔とか、怖いよ~~~、、一体その手で、何人の人生潰したんだろう。。
sponsored link
- 関連記事
-
- 愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 10話【ネタバレ・感想】【どっひゃあ】ポレポレ美
- 愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 9話【ネタバレ・感想】【疑惑の手紙】ポレポレ美
- 愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 8話【ネタバレ・感想】【サイコパスなスピ洗脳!?】ポレポレ美
- 愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 7話【ネタバレ・感想】【悪魔の囲い込み漁!!】ポレポレ美
- 愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~ 6話【ネタバレ・感想】【不倫相手が想像以上にクズい】ポレポレ美
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


