2020-08-13(Thu)

センセイは高校生 2巻4話【ネタバレ・感想】【1年ぶりに連載再開】春木さき




センセイは高校生/2巻【最新】4話/ネタバレ・感想//別冊フレンド9月号2020/少女漫画





1年ぶりの連載再開★



センセイは高校生 4話 「センセイのお家で・・・!?」 ネタバレ・あらすじ●





智也から家庭教師をしてもらってもうすぐ1年になる昨今、希は自主的にちゃんと復習しておいたりと、恋愛面だけじゃなく陰の努力もおこたってない感じ。。



するとそんなシンプルに頑張っている姿勢を、ちゃんと智也も評価してくれるのでした。



そしてそんな話をしたら、女友達は「それっていい感じじゃない?もう一度告白してみたら?」と希の背中を押してきたりも。。



でも希としては、何回も好きとは伝えているものの、ちゃんと告白してフラれたら立ち直れないかも・・・と思うと、やはり二の足を踏む感じです。



なのに中間テストの発表では智也が高3生でトップをとっていて、それを見た他の女子たちが改めてそのかっこよさに大騒ぎしていて、



「付き合えなくても気持ちだけでも伝えたい」・「思い切って告白したい」と大盛り上がり。。



だからか、そんなファンたちのうちのひとりなのか、ある高3女子が智也に図書室で勉強を教えてもらう事になってしまうのでした。



するとそんな流れを聞き付けた希は複雑な心境になったものの、あたしだけのセンセイじゃないもんね・・・と制止することもできなくて。。



なのに浮かれたその高3女子が智也のいないところで「まさかの本心」をしゃべり出したから、それを立ち聞きしてしまった希は・・・!?!?!?



別冊フレンド ネタバレ




センセイは高校生 4話 感想●





今話は、希の意外とちゃんとした部分が、何気に智也に効果アリ!?



下心無しで、ほんとにちゃんと勉強してるのがいいんだろうなあ、、なにせ智也は本当に教師目指してるみたいだし。。



そりゃこんな風に、教えたとおりに前向きに伸びてくれたら先生を目指す人間としてのツボにハマるよね、、ただ頑張ればいいって言うんじゃなくて、





スポンサーリンク






ちゃんと相手の響く部分に訴えかけられるものがあるし。。



その前にハプニングで智也の部屋にあがってたけど、これがここで効いてくるとは(笑)。。。



かたや智也は、そんな「生徒の手本」みたいな希に対し、今話結末でドキドキさせまくりな小悪魔ぶり。。



「オレは困らないよ もっと好きになれば?」ってこの「近さ」で、その目力で言うあたり、、こりゃ~これからも希は心臓がいくつあっても足らなそうですw。





スポンサーリンク














◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



◆春木さき先生作品ネタバレ感想記事一覧 ちっちゃいときから好きだけどぼくがオトナにしてあげる王子と放課後センセイは高校生



ただでさえ、勉強教わりながらちょっとでも近い距離になったらドキドキしまくってたのに、、あの急接近・肉薄にてあのセリフw。



罪だな~~~(笑)。。。



そして希は、いつかこのクールなフェロモン男子を乱すことはできるのかな~?



いまのとこ、心臓バクバクさせられっぱだけどw。



(どのくらい智也が崩れるか見てみたい~~~&でもここまで筋金入りだと想像つかないw)



センセイは高校生 【最新】5話は、別冊フレンド10月号★



2020/9/12発売です♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★