2020-08-15(Sat)

オトメのオモチャ 1巻【最新】4話【ネタバレ・感想】【造りもののオモチャに命令してよ】硝音あや





オトメのオモチャ/1巻【最新話】4話/ネタバレ・感想//別冊フレンド9月号2020/少女漫画





オトメのオモチャ 4話 「キミと一緒に」 ネタバレ・あらすじ●





氷上先輩に危険が迫っていると知った杏は、いてもたってもいられなくなったけれど・・・先輩が勝たなければ、あの約束はなかったことになる訳で。。



でもナユタの「言葉」を思い出した杏は、やっぱり恋とその傷から逃げるのはよくないと感じ、おんなじふうにまっすぐ走ってみたくなるのでした。



だから杏は工事用のはしごを使い、ナユタのもとまでむりやり参戦。。



ところがナユタは説明を聞いてもそこまで氷上先輩に一生懸命になる杏が面白くなくて、「そんなにアイツが大事?」と・・・



ひねくれながらも先輩を救いたいなら「造りもののオモチャに 命令してよ」と言い出すのでした。



となると杏はカンカンで、ナユタを置き去りにし屋上にいるらしき氷上先輩のもとへ。。



だけど氷上先輩は罠に気付いていた上、屋上から「わざと」転落し・・・!?!?!?^^;;;



別冊フレンド ネタバレ



オトメのオモチャ 4話 感想●





え~~~、氷上先輩落下するわ、ナユタ助けるかと思ったら突き落とすわ、、なんか色々な意外性いっぱいだった第4話。。。



しかもちゃんと氷上先輩が「過去の一件」について謝ったのに、、ナユタ、、、おーーー追い込むねえ(笑)。。





スポンサーリンク






まあ、、、氷上先輩の言葉に納得する読者もいるし、きっとナユタの綺麗事許すまじなスタンスに納得する読者もいるんだろうなw。



なんかそのトドメさしに言った感じが、シーン的にキマっててBLみたいですらあったけど、、ん??



未来人にとっては、このくだりは「異常行動」となるみたい。。



つまりはナユタは回収されて、杏と離れ離れ・・・な運命!?!?!?



(しかも相手は2人組!?)




スポンサーリンク











◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



ナユタと杏の関係は、より少しずつ良くなっていってるのにねえ。。



本来のプログラムや目的からは、ハズれてることになるのかねえ・・・?



オトメのオモチャ 最新話・5話は 別冊フレンド10月号♪



2020/9/12発売♪ コミックス1巻は2020/9/11発売予定♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★