2020-08-12(Wed)

きみはかわいい女の子 12巻【最新】47話【ネタバレ・感想】【感動の家族愛!?♥】いちのへ瑠美




きみはかわいい女の子/12巻【最新】47話/ネタバレ・感想//別冊フレンド9月号2020/少女漫画





きみはかわいい女の子 47話 「つながりと憧れ」 ネタバレ・あらすじ ●





マサムネくんがやっぱり部屋じゃ落ち着かないから出かけて話したい、とのことで、父と後日 かつて初めて顔をあわせた「ぴよ水公園」に行くことに。



しかも駒子が聞きつけたのもあり、マサムネくんは「せっかくだから来ない?」と小枝ちゃんも誘うのでした。



すると小枝ちゃんは自分が参加していいのかと遠慮しかけたものの、マサムネくんが「つぐちゃんいると心強いし」と言ってくれたから大感激。。



かくして当日、お父さんの運転で片道1時間のぴよ水公園まで、マサムネくんや小枝ちゃんたちは出かけるのでした。



しかし到着してみるとアスレチックが100種類もある公園だから、少年マインドなマサムネくんは目がキラキラで話はそっちのけでチャレンジ・チャレンジ。。



でもお昼を食べていた時にお父さんの職業が高校の国語教師と判明したところで、小枝ちゃんが「じゃあマサムネくんが先生目指してるのって



もしかしてお父様の影響・・・?」と言ってしまったことから、一気に二人だけの対話へと変化するのでした。



と言うのも冬休み、マサムネくんは働いて家を出ると言って駒子ちゃんとケンカになったくらいで、お父さんもまさか自分と同じ教師を考えてる



なんて知らなかったから・・・これをきっかけに、親子仲が・・・!?!?!?



別冊フレンド ネタバレ



きみはかわいい女の子 47話 ネタバレ・あらすじ ●





お父さんめっちゃマイペースでつかみどころないけれど、マサムネくんとちゃんとお話しできて・仲直りできててよかったよかった。。



マサムネくんも最終的には、今までと違う事言ってたしね・・・。。。







スポンサーリンク







多分こっちが、ほんとうに心の中でひっかかっていた点なんだろうな。。



そしてその内容も、マサムネくんらしいっていうか・・・黒い気持ちとかじゃなくて、なんか泣けると言うか。。



かくして、そんなきっかけをつくってくれた小枝ちゃんの彼女としての株も、もちろん上がりまくり・・・!!



あれだけわだかまりを抱えて苦しんでいたマサムネくんから、「出会えてよかった」って満面の笑みまでとびだして、安堵・安堵な第47話で御座いました。




スポンサーリンク








▼「きみはかわいい女の子」人気投票♪














関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



今話は、いつにもましてマサムネくんのいろんな表情・様子が拝めたかも・・・!?



割と温厚ないい彼氏イメージだったから、スネたり空回りしたり・「子どもらしい涙」、家族の絆、その他いろいろな感情があふれてて、マサムネ君ファン必見回だったかもしれないです。♥



きみはかわいい女の子 最新話・48話 は別冊フレンド10月号☆



2020/9/12発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★