2020-08-15(Sat)

はたらく細胞フレンド 5巻【最新】32話【ネタバレ・感想】黒野カンナ・和泉みお





はたらく細胞フレンド/5巻【最新】32話/ネタバレ・感想/(監修:清水茜)/別冊フレンド9月号2020





はたらく細胞 フレンド 32話 「研修合宿」 ネタバレ・あらすじ●





チーム白血球は、顆粒球系・単球系・リンパ系等々により構成されヘルパーTが指揮していたけれど。。



”巧みな采配でチームを勝利に導く司令官”・”彼の一声なしに チームは動かない”



= つまりはチーム白血球がダメダメだった場合、苦情はすべてヘルパーTに行くと言う事。。。^^;;



だからヘルパーTは、B細胞が仕事中にナンパ・NK細胞が帰ろうとしている・好酸球がそもそも来ない等々のクレームに、ひとつひとつ対応していかねばならないのでした。



ところがそれぞれのもとに行って指導しても、なにせ自由人なチーム白血球は問題児ばかり。。






スポンサーリンク






なので業を煮やしたヘルパーTは上司と部下の信頼関係を築きたいがために、湖畔のヴィラにて研修合宿をし始めるのでした。



とは言え実はこれにはウラがあり、問題児たちを隔離すればクレーム地獄から脱出できる・保養所でダラダラできるというヘルパーTの下心があったみたい。。



だからチーム白血球は騙されていたものの、ヘルパーTは内心は全然へっちゃらで苦情のない空間を満喫し始めるのでした。



なのにやっぱり、チーム白血球がめちゃくちゃなことをし出したから・・・!?!?!?(苦笑)





スポンサーリンク






はたらく細胞フレンド 4巻

はたらく細胞フレンド 4巻







◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



◆黒野カンナ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ご結婚はまだですかはたらく細胞 フレンド(原作)



◆和泉みお先生作品ネタバレ感想記事一覧 お給料は彼氏ですはたらく細胞 フレンド(作画)



はたらく細胞 フレンド 最新話:34話は、別冊フレンド10月号♪



2020/9/12発売☆ 




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★