2020-08-11(Tue)

今、恋をしています。 3巻【最新】9話【ネタバレ・感想】【正反対の新キャラ】八田鮎子




今、恋をしています。/巻【最新】9話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット9月号2020/少女漫画





今、恋をしています。 9話 「柳生くんと文化祭」 ネタバレ・あらすじ●





新学期が始まると、さとみは毎日柳生くんに会える幸せを噛み締めニコニコ。



だけど文化祭実行委員になってしまい、ただでさえ柳生くんといっしょにまわれるか危惧していたのに、さとみは大忙し決定となってしまいます。



ただ柳生くんがさりげなく一緒にまわれるように誘導してくれて、さとみはその「常に自分のことを考えてくれている」察する力に惚れ直しまくり。。♡



だから無事文化祭でラブラブになれるかと思ったら、さとみに不穏な新キャラが新登場するのでした。



そう、この文化祭実行委員で一緒になった辰川(たつかわ)先輩は二年生で、去年の論文コンテストで最優秀賞をとったインテリメガネイケメンで・・・



校内で、結構有名人といえば有名人らしい。。



ただ文化祭実行委員の打ち合わせ中、さとみはニイモとそんなうわさ話をしたうえで「興味ない」とおしゃべりしてしまったので、揶揄された



辰川先輩は委員会が終わるや「ウワサ話なら 本人に聞こえないところでやったほうがいいよ ご期待に添えず悪いな?」と笑顔で釘をさしてくるのでした。



となると確かにデリカシーないことを聞こえよがしに言っていたことに気づいたさとみは、後日ちゃんと謝ることに。。



だけどその前に、執事姿な柳生くんとさとみの人気のないところのイチャラブ ♡ を目撃していた辰川先輩は・・・!?!?!?(笑)



別冊マーガレット ネタバレ



今、恋をしています。 9話 感想●





今話は、柳生くんとまた違った・・・正反対な魅力を持つ、知的眼鏡なクール男子が新登場。



まー柳生くんも、バッチリ執事姿キメまくってて、さとみをきゅんきゅんさせてたけどね・・・w。



(髪型も、フォーマルっぽかったしw)




スポンサーリンク







しかしこの柳生くんが、執事ごっこまでこなすとは・・・!w



だからさとみが、文化祭前にクライマックスがきたカンジ・・・とまでメロメロになってるしw。



辰川先輩に柳生くんがヤキモチやいたりもしてるけど、すっかりラブラブカップルだからなあ。。



大丈夫じゃないかな~?と思いつつも、辰川先輩は辰川先輩で威力ある意外な攻撃をしてくるのかなあ・・・??




スポンサーリンク










別冊マーガレット 2020年9月号

別冊マーガレット 2020年9月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。




辰川先輩は、なんか既に学校の先生っぽい感じ・・・?



いやでももっとネクタイ細い感じになったら、それこそ執事とか似合いそうw。



かたや柳生くん、執事服似合ってたなあ・・・なんか、芸能人がミュージックビデオに出て来た感じすらあったかもw。



今、恋をしています。 【最新】10話は、別冊マーガレット10月号★



2020/9/12(土)発売☆ コミックス2巻は2020/8/25発売予定★




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★