2020-08-11(Tue)

ふつうな僕らの 5巻【最新】17話【ネタバレ・感想】【解決⇔不穏】湯木のじん



ふつうな僕らの/5巻【最新】17話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット9月号2020/少女漫画





ふつうな僕らの 17話 ネタバレ・あらすじ●





当時、椿が真依が亡くなったのを知ったのは、手術が終わってすこししてからだったらしい。。



で、その後も椿は詩織の家に招かれ会ってはいたのだけれど、その時・・・ずっと笑っていた印象だったみたいです。



でもそうじゃない部分もやっぱりあって、だけど椿は”笑っている詩織ちゃんしか 見ようとしなかった”らしい。。



そしてある日、詩織はぼそぼそと、真依がどういう経緯で倒れたのか・亡くなったのかを口にし、「ずるいよ椿ちゃん」と不満をぶつけてきたのでした。。



となると椿はそれから詩織とは遊べなくなり、実家の事情で引越しをする流れになった時も特に反対せず・・・全部忘れたいと思ったみたい。。



ただ今回、椿は詩織に会いに行き、ちゃんと話をしようとして・・・!?!?!?



別冊マーガレット ネタバレ



ふつうな僕らの 17話 感想●





なんか、、、ほろ苦い過去があれこれと・・・その辺の描写は湯木のじん先生節ですかね、、切ないけどじんわりもする心理描写と言うか。。



にしても、、こんなデリケートな問題だから中々修復できないんじゃないかと思ったのに、今話スピード解決・・・!!



いや、、何年もかかってるからスピードでもないかもしれないけども、でも一旦解決に向かってからの元通りっぷりが凄まじかった。。



ただそれも、ちゃんと詩織の感情があって、椿に会いにきたわけで・・・そのベースがあるからですかね。。



今話、あれから凍えてダウンした一颯もお泊りからの同伴で一緒に解決してくれたし、、帰り肩ズンなんかもあったし、、やっぱりカップル化順調みたいでよかった。。



さらにもっと恋人らしくなるのってなんだかわからないけど、でもすっかりイイカンジ・・・と思ったら・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。




おう、、やっぱり奈央は不穏キャラか・・・これまたどでかい呪縛砲ぶっこんできたなあ。。



ちゃんと一颯が椿への好意を伝えたのに、まあそれが元カノ(+未練アリ?)な奈央としては気に喰わなかったのか、、、






スポンサーリンク










「頑張ってね でも結局普通の人と付き合いたくなるんじゃないかな あの子も」ってオイオイオオイ。。。。。。。。



「普通の人」・「も」??????????????????どっちもエグイな。。



これまでは椿が空回り気味だったけれど、両想いになった後は一颯が空回り気味になりかねないな。。



今迄みたいに悪く言えばなんだろ、スカしてる感じじゃだめでちゃんと大事にしてかなきゃいけないわけで、、もちろんその気持ちはあるんだろうけども、



嫉妬や焦りや桜介の存在が気になりだしたりしたら、うまく表現できるのかなあ・・・?





スポンサーリンク







ふつうな僕らの人気投票☆誰が好き?





ふつうな僕らの 4

ふつうな僕らの 4



別冊マーガレット 2020年9月号

別冊マーガレット 2020年9月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 青山月子です!これは愛じゃないので、よろしくふつうな僕らの



解決⇔不穏の温度差がすごいな。。



いや~しかし、、「頑張って」って思ってない「頑張って」よねアレ。。



いや、、思ってるのか・・・思ってないよねえ・・・。。。



あと進路の紙も書いてたし、この辺も伏線なったりするんですかね・・・??



今話の詩織と椿の涙は美しくもあったけど、なんかあの奈央砲が効いて、今後変な涙流す羽目になりそう・・・とかちょっと思ってしまいました。。



(せっかく一山こえたし、ほんわかひだまりラブな二人を拝んでいたいけどね~・・・)



ちょい脱力系(ラブ)コメ × ガラスの10代なこの一本、次の展開はどうなることやら。。。



ふつうな僕らの 【最新】18話は、別冊マーガレット10月号♪



2020/9/13 12(土)発売☆ コミックス4巻は2020/8/25発売予定★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★