2020-08-14(Fri)

姉ヶ崎さんは幸せになりたい 16話【ネタバレ・感想】【失恋超玉の輿】東河みそ




姉ヶ崎さんは幸せになりたい/16話/感想・ネタバレ・あらすじ//アムコミ/ヤングレディースコミック





姉ヶ崎さんは幸せになりたい 16話 ネタバレ・あらすじ●





笠原への好意を自覚してしまった芳子は、アシスタントをする際もフェミニンワンピースでおしゃれするなどかなりな異変ぶり。。



でもニブい笠原はまさか芳子が自分を好いているとは気付かずに、もっと弥生のような適当な格好をするようアドバイスするのでした。



だから芳子は自分が笠原みたいな半年後は無職かもしれない漫画家を好きになるなんて・・・と思いつつも、やっぱりちょっとしたことにときめきまくりで調子が狂いまくり。。



ただし後日、弥生と買い出しに出かけていた芳子は、以前自分が暴言を吐いてしまった女友達:友希に遭遇してしまいます。。



すると友希はここぞとばかりに、以前なら芳子がいいそうな蔑み系の毒を吐きまくり。。。



となると芳子は謝ったものの、「謝る?あんたに昔言われたことを 同じように言ってるだけよ みんながみんな 謝れば過去を清算してくれるわけじゃないから



少し前の芳子が今の芳子を見たら 嘲笑うでしょうね」と一蹴されてしまうのでした。



しかも今話、、、、、、、芳子はまさかまさかまさか×1000くらいの展開が・・・!?!?!?^^;;;;



漫画 ネタバレ



姉ヶ崎さんは幸せになりたい 16話 感想●





おう、、友希辛辣~~~!でもまあ、芳子は確かにそんなこと言っていたし、自業自得・因果応報か。



だけどそれでも気づけて、幸せを模索し始めたから、今度こそちゃんとしたその目でひとつずつ模索していけば、確固たる穏やかな日々が待っているかな?と思ったら。。





スポンサーリンク





え~~~~~~~~~~~まさかの恋敵 → 失恋 → 超玉の輿・・・??????????



ほんと??????????これ、また騙されてるんじゃないのかねえ。。



というか、、恋が成就したならともかく、この超セレブ婚をけって片想い貫くって・・・芳子にその選択肢はあるんだろうか。。



(と云うか、相~~~~~~当断れなさそうな状況だけども)





スポンサーリンク












人生、どう転ぶか分からないもんだ・・・としみじみ。。。



でもなあ、なんかハナシがおいしすぎて怖い。。



とは言え、この玉の輿を仕掛けてる人が人だからなあ、、、不穏よね~~~やっぱり。。



せっかく「サプライズ」等々で感動展開もあったのに、、こりゃ次話以降相当荒れるかも!?!?!?



まっとうな神経になってきただけあって、芳子余計に悩むかもなあ。



(銭ゲバだった頃なら、渡りに船だろうけどね~~~)









∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★