2020-09-25(Fri)

Ssister (シスター) シーズン2 54話【ネタバレ・感想】【二次小説かと思う位、、激変してるな(苦笑)】あやぱん・蜆ツバサ



Sister/54話/ネタバレ・感想//DeNA/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





Sister 54話 ネタバレ・あらすじ●





凪沙は麻倉と口論になり家を飛び出したものの、桧山に電話をしても、なかなか出てもらえず・・・。



仕方なく漫画喫茶でうずくまっていたら桧山からやっと連絡が入ったけれど、「出てこれない?」と聞いても反応はかなり微妙。



だから凪沙は、「さっき会ったばっかりだけど・・・会いたい」と言ってみるのでした。



だけど桧山の予定はずっとだめで、凪沙は頭にきてスマホを床にたたきつける程。。



”どうしてこんなときそばにいてくれないの?



”でもそういえばどこに住んでいるか知らないし、前に聞いたのに大体の区しか教えてくれなかったし、家にもあげてもらったことがない


唯一わかるのは勤務先・・・”



だから凪沙は、明日少しだけ会いに行ってみようと思い立ってしまいます。。



ところが退社時間、桧山を張っていた凪沙は、まさかの光景を目の当たりに・・・!?!?!?^^;;;;;;



スポンサーリンク






Sister 54話 感想●





夫とケンカして飛び出して、、そうだ!会いに行っちゃおう!みたいなの・・・凪沙、随分キャラ変わったような・・・?



いやでもどっちかというと妹キャラなんだよね、何気に・・・。



・・・と思ったら、、、、、、、、、、、、、桧山にはやっぱり「ウラ」があった!!!!!!!!



うっわ、、凪沙は火遊びだったのか。。




スポンサーリンク






こりゃ~~凪沙のひねくれ方が、さらに悪化しそう・・・。



なんかシーズン1から読んでいる身としては、シーズン2は二次小説なのかな!?と思う位、凪沙が激変してるんだけど・・・このままブラック化するんですかね。。



シーズン1は沙帆さえ改心すればor倒せばなんとかなるのかなあ?と言う感じだったものの、、シーズン2は何をどこから建て直したらいいのかちょっとわからない感じです^^;;;。



(だって麻倉は裏切られたの分かってるし、凪沙はこじらせるばかりだし、沙帆はほんとに改心したか分からないし・また悪化するかもしれないし、



異世界転生したほうが話何とかなるかもな・・・って地味に感じるくらい、、なんか・・・どーすんだこれって感じ^^;;。。



Sister【分冊版】section.54

Sister【分冊版】section.54







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★