2020-08-16(Sun)

オオカミの住処 1巻1話【ネタバレ・感想】【謎めいた美少年】藤末さくら



オオカミの住処/1巻1話/ネタバレ・感想・あらすじ//BE・LOVE/少女漫画~女性漫画





全3巻、1巻は表題作5話入り。謎めいた美少年を中心に、まさかの愛憎劇が・・・?!



オオカミの住処 1話 ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの都丸こころ(高2)は祖母の最後の一報を聞き付け、下校途中 入院先の病院へ。。



とはいえ年に一度会うか会わないかくらいの交流だったため、こころにとっては祖母の死は正直少し他人事なのでした。



ところが病室に、先に駆け付けていた親戚の中に・・・非常に目を引く美少年が。。



そして、母はこの佐々木将真(ささきしょうま)(小3)を「私の妹の子」でこころの従兄弟だと説明するのでした。



でも今まで会った事が無かったこころは、「ちょっと大人だけで話したいから」と言う母の誘導の下、泣いている将真を外に連れ出したものの・・・。



すぐに将真はさっきのあれは泣く練習だったとか、それは冗談だとか、でもほんとは母親が情緒不安定で面倒臭い人だから子供らしく



泣いて安心させたかっただけ・・・的なつかみどころのないことを言いだすのでした。



するとこころはもちろん困惑したものの、確かにさっき病室で叔母さんの様子が「重かった」ので、、事情を察して「子ども同士の約束で秘密にする」指切りを。。。





スポンサーリンク







かくして二人は少しだけ仲良くなれたものの、この半年後、今度は将真の両親が事故死してしまいます。



ただ、、、、、このとき将真が号泣していたから、お葬式に出たこころは今度は本当の涙なんだろうと思ったけれど・・・。。。。。。。。。。



「こころにだけ僕の秘密 教えてあげる ママとパパ 僕が.殺.したんだ」



都丸家にひきとったあと、しばらくして・・・将真はこころに衝撃発言を・・・!?!?!?




スポンサーリンク





▼将真。

オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻





◆藤末さくら先生作品ネタバレ感想記事一覧 春夏秋冬Daysオオカミの住処




オオカミの住処人物紹介



都丸こころ・・・ヒロイン。母と二人暮らし。(姉もいる)



都丸(母)・・・こころの母。絵画教室をひらいている。



佐々木将真・・・こころの母の妹のひとり息子。両親が事故死して都丸家にひきとられた。



大塚・・・将真の学校の友達。



上野・・・こころの恋人。将真に嫉妬気味。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★