2020-09-19(Sat)

溺愛なんてズルすぎる!! 3巻話【ネタバレ・感想】【最終回有】青山そらら・蒼空ユキヤ





溺愛なんてズルすぎる!!/3巻(最終回有)/感想・ネタバレ・あらすじ//noicomi/少女漫画





3巻は、11~14話+番外編入り。



溺愛なんてズルすぎる!! 11話 「やっぱり付き合えない」 ネタバレ・あらすじ●





アユとの夏祭りデート中、従姉妹の真由香に遭遇した美優は、2人が付き合っていた過去を察し真っ青に。。



そう、、たしか中学の時に真由香は”頭がよくてバンドやってるバスケ部の彼氏”アッくん””と付き合いだしたと言っていた・・・。。



そっか・・・それがアユだったんだ・・・となると美優は、とても嫌な感情になってしまうのでした。



だって、今真由香も彼氏とデート中だからそれは確かに過去なのだけれど、美優は小さい頃は顔がよく似ていて間違えられていたし、



今では真由香の方が可愛くて何でもできるし・・・・・・・アユは私に真由香を重ねているのかも・・・!?



それに、自分の知らないアユがそこにいるのが、どうしても複雑な心境に・・・。。。。。



するとそんな気持ちを漏らした美優に、アユは「もう昔のことだから 俺に未練がないことくらいわかるだろ」と言ってくれるのでした。



でも、美優はアユが何も変わってないことはわかっているのに、どうしてもその気持ちを素直に受け取ることができなくて。。



だから帰りに送ってもらった際、美優はアユをつきとばし、「やっぱり私・・・ アユとは付き合えない・・・!



悪いけど真由香の元彼とは付き合えないから・・・!」と叫んでしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;;




漫画 ネタバレ



溺愛なんてズルすぎる!! 3巻 感想●





似ていつつも自分より見た目も中身も優れている従姉妹が、まさかの彼氏の元カノ・・・で、不穏なたちあがりの第3巻。。



アユは何も変わってないのに、美優がわだかまりをもちまくってしまい、さらに紆余曲折・・・!!




スポンサーリンク






涙・涙・迷走・・・という感じだったかな。。



まあ、、、最終的には・・・・・・だったし、溺愛なんてズルすぎる!!どおりの着地だったような・・・!?



+ 番外編は、文化祭のジンクス29P。



登場人物ほぼ総出演、その後の二人が拝めました♡。




スポンサーリンク







溺愛なんてズルすぎる!! 3巻

溺愛なんてズルすぎる!! 3巻





3巻途中から、絵が変わった(?)のなんでだろ・・・?



機材変更??デジ絵に変わったとか??



12話くらいから、もう変わったような・・・!?!?!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★