2020-08-22(Sat)

溺愛なんてズルすぎる!! 1巻4話【ネタバレ・感想】【激突!?】青山そらら・蒼空ユキヤ





溺愛なんてズルすぎる!!/1巻3話/感想・ネタバレ・あらすじ//noicomi/少女漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



溺愛なんてズルすぎる!! 3話 「不機嫌なアユ」 ネタバレ・あらすじ●





「そこ動くなよ・・・!」



今井先輩の家を飛び出し公園にたどりついた美優は、エリに電話をしたらアユが駆けつけてくれることになって・・・



あんなに必死な声を初めて聞いて、泣きながらもびっくり。。



しかも汗だくでやってきてくれるなり、アユは美優を優しくだきしめてくれるのでした。



さらにさらに、アユは今井先輩と何もなかったことを確認したら一瞬安堵したものの、美優の首筋に.キ.ス.マークを見つけるや態度が豹変。。。



かくして、激怒したアユは今井先輩に・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



溺愛なんてズルすぎる!! 3話 感想●





すごー、あの冷静・無骨な感じのアユが、ここまで取り乱す・・・っていうか焦って駆け付けるとは。。



忠犬・・・いや番犬・・・?それ以上にチャラっとしつつ手を出した今井先輩なんかより、よっぽど狼って言うか・野性味って言うか・・(守護者的な)オスみあるかもw。





スポンサーリンク






まあそれだけ、美優のこと好きなんだろうなあ・・・としみじみ。。



(相手には、ほとんど伝わってないのが気の毒だけども(苦笑))。。



・・・・・・・・・・・・・と思ったら、今話結末でアユが今井先輩と大ゲンカ!?!?!?



ここまで激突したら、さすがの美優も気づく・・・のかもしれない!?!?!?



スポンサーリンク








溺愛なんてズルすぎる!! 1巻

溺愛なんてズルすぎる!! 1巻





私のためにケンカしないで~的な歌が、昔あったのをちょっと思い出してしまったw。



今井先輩はその後も通常運転だしそこまで悪い事してない認識なんだろうけど、アユの怒りは天をつくほどだしなあ。。。



これは相当、揉めるかも!?



(って言うか、男子の部屋にあがりこんだら危険問題って、高校時代にそこそこあって、あと18~20歳くらいでサークルだの職場飲みだの



のあとに連れ込まれて、女子的には高校時代何もなかったから大丈夫と思ってたら男子はそーでもなくて襲って来るとかあるような・・・。



なんかそのくらいの年代で、周りでそうだった気がする^^;;。



と考えると(今井先輩が無理矢理でもなく)、エリたちやアユがこれだけ(お説教はさておき)美優を心配してくれたり・駆けつけてくれたり、



相手に対してつっかかって泣かされたのを代弁してもらえる美優はやっぱり幸せ者の部類に入るんだろうか。。



(手出されかけたショックはもちろん、あるだろうけども/普通だと一人でそれ対処しなきゃならないわけだし)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★