2020-08-19(Wed)

女の子が抱いちゃダメですか? 1話【ネタバレ・感想】【女子優位なドキドキ工*きゅん】ねじがなめた



女の子が抱いちゃダメですか?/1話/ネタバレ・感想・あらすじ//裏サンデー女子部/少女漫画・女性漫画・青年漫画




※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



1話なので、ちょい詳しい目にネタバレ感想記事を書きます。



女の子が抱いちゃダメですか? 1話 「初.夜」 ネタバレ・あらすじ●





「・・・ごめん。俺、できないんだ・・・」



”どうして、私は今・・・ ときめいているのでしょうか--------・・・”



ヒロインの梶谷美月(かじたにみつき)(24)は、友だちの紹介で知り合った彼氏:篠宮孝之(28)と交際一ケ月。。



そしてこの孝之は優しくてスマートで有名商社勤めのエリートなのに、平凡な自分にも全然気取らないから、美月は素敵な彼氏だと感じ



よいお付き合いをできている・・・はずだったのでした。



でも美月は実は「いわゆる女子が男子にときめく王道パターン」な壁ドンやら甘いマネやらが生理的に無理な感じで、そういうことを男性にされる



と気持ちがさ~っと冷めてしまうらしい。。



だから今回も映画デート終わりに孝之が髪をさらっと触って来て「これからどうする?」と聞いてくるなり、美月は話をごまかしつつその場から一時退散してムズ痒さにひとり耐えまくるのでした。



でも歴代の彼氏は美月の冷めたそんなドン引きぶりに愛想をつかし、たいてい3ヶ月でフってくるのが定番。



なので美月は今度こそ長く付き合いたいと感じるも、帰路頭ポンポンをされるなりやっぱりむずかゆくてしょうがなくなってしまいます。



”・・・普通は、好きな人に甘くエスコートされたら嬉しいはずなのに、変だよね。”



美月はいよいよ一線越えか!?となるホテルでも、孝之に.キ.ス.されながらそんな事を考えてしまう始末。。



ところが孝之がイザその時!的に・・・ゴ.ム.の袋を破こうとしたその時、真っ青になってプルプルと小刻みに震えているのを見た美月は、その尋常じゃ無さにびっくりしてしまうのでした。



しかも孝之に大丈夫か聞いてみたら、手が滑っただけだと言い訳するけど、そのコ.カ.ン..は「準備」ができておらずぺったり・のっぺり。。



だから美月は孝之が全然そうなってない事を示唆したものの、もしかして自分が冷めてるのがバレて萎えさせたのでは・・・と自らも青ざめてしまうのでした。



だけど直後、孝之が「ごめん。俺・・・いつもこうなんだ。うまくできなくて・・・」と真っ赤になりながら兎にも角にもモジモジと恥じらうと、



美月は初めて感じるドキドキなツボりに大コーフン。。。



そう、今まで男性に甘い事をされていてむずかゆくなるのは、もしかしたら私が「こっち」側(S)なせいかもしれない・・・!?!?



だから美月は逆に孝之の頭をポンポンとし、「篠宮さん、・・・かわいい。」と萌えた様子を見せるのでした。



となるとその意外な反応に、孝之の・・・(自主規制)・・・も準備万端!?



すると美月は自分が挑戦的な小悪魔な態度をしはじめ、孝之を徐々に攻めはじめます。



「ちょっ・・・ ちょっと、



これって、俺が抱.かれるってこと・・・?」



多分相性最高な二人の、その後の情.事とは・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



女の子が抱いちゃダメですか? 1話 感想●





裏サンデー女子部なので一応青年漫画カテゴリにも属してるけれど、絵がかわいいので少女漫画ど真ん中でもあるのかもw。



そして、孝之の恥じらい方と美月の扇情的な感じが、これまた絵柄にあってるし。。






スポンサーリンク








極端なSとかMとかじゃなくてほんとちょっとそこらへんの美男美女カップルが、キャラ強すぎず小悪魔になったりいけにえのウサギちゃん(多分)になったり



してる感じで、微笑ましく・艶っぽく・工*きゅんな感じですかね。。



2人とも、ちょうどいい匙加減にギャップがあるし。



随所のセリフと表情もあってるし、臨場感あるのもイイかもしれないw。





スポンサーリンク






▼露出的なBAN回避問題で、絵は小さ目で。






「・・・焦らなくても、いいですよ。」



「へ?」



「私がしますから。」



・・・女子だったら美月みたいにおそってみたいし、男子だったら孝之みたいにおそわれてみたい ★ って思っちゃう人多そうw。



(女王様すぎず、かわいいままなのがマネしやすそう!?)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★