2020-08-25(Tue)

やんごとなき一族 7巻【最新】34話【ネタバレ・感想】【アラカン美魔女のツバメになるセレブ御曹司】こやまゆかり





やんごとなき一族/7巻34話【最新話】/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss10月号2020/女性漫画・ヤングレディースコミック





おうう、こりゃまたなんともはや(苦笑)。。。。。。



やんごとなき一族 34話 「パリの不穏」 ネタバレ・あらすじ●





「オレに------- キリコさんのおもちゃになれって?」



「どう取ってくれてもいいわ とにかく私たちは何としてでも 反町シェフに会いたいの」



美保子から無理難題を吹っ掛けられた大介は頭を抱えて悩んでしまったものの、きっと一緒にメシを食うのを頼むだけならばキリコさんも



無茶な要求をしてこないはず・・・依頼だけで美保子夫婦から500万円を貸してもらえるなら・・・とひっ迫し、結局OKを。。



かくして大介はキリコに話をつけ、新規事業に是非抱え込みたい反町シェフに、特別に席を三つ追加させることに成功します。



しかし、、実際に会食が始まってみると、、マダムキリコは整形しまくっているから一見若く豊満に見えるものの、ひとたび笑顔になるや



顔をイジりまくった「無理」がくっきりと浮かび上がり、実は65歳なのが分かると言うか・・・いやそれ以上に「化け物」感があるルックスで。。。。



ただし反町シェフが挨拶にやってきたから早速商談を持ちかけたら、美保子たちはテナント料をとらないなどのめちゃくちゃ良い条件にも



関わらず、手がいっぱいだからと断られてしまいます。。



すると足元を見たキリコは大介にその場で迫り、そもそもこの反町シェフの店も実質自分がオーナーで言うことを聞かせるから、



今迄自分につれなくした大介に是非愛人になってほしい・・・ということを遠回しに・そしておぞましく提案。。。。。。。。。。。



しかし大介は、どうしてもツバメになりたくなくて、、帰宅後なんとかしろと説得して来た美保子に「キリコの裏」を語り出し・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



キス ネタバレ



やんごとなき一族 34話 感想●





こりゃまた、特濃~~~~~~~~~~~~~~・・・。



アラカン美魔女のおもちゃツバメになる、豪邸セレブ御曹司・・・って、、ひえええ。。。。。



えーこんなことなら、浮気心出さずに嫁さん大事にしてちゃんとクリニック経営してればよかったのでは・・・^^;;;。。



いいとこのおじょ~ちゃまが変な男に惚れたり・浮気心出したりで、落ちぶれてしまう・・・みたいな漫画ってたまにあるけども、男バージョンは珍しいな^^;;。。



あんなクルーザーでまで浮気して若い女子漁ってたボンボンが、そこまでおちるとは・・・。。



いや純愛ならばいいんだけども、マダムキリコ、、、表向きは貿易会社の社長だけど裏じゃかなりヤバイことしてるとか・金持ちマダムに



若い男をあっ.せんして**パーティー開催したりと、、「女.郎グモみたいな人間」らしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



しっかし、、なんかそーゆー若いエキスをすするマダ~ム・・・みたいなのも噂じゃ聞いた事があるけど、主宰する側ってw。



え、、こんなのと関わったらさあ、、下手すると深山家そのうち、脅されない???



一大スキャンダルなりそうじゃない・・・?



いや逆に、大介が漏らしたりばらしたりするようなことがあったら、東京湾に浮かぶ系・・・??^^;;;



しかしまあどうしても負けたくない美保子は、新規事業のホテルにソリマチを入れたいがために、大介にキリコとちょっと関係を持って



あとはうまくかわせと^^;;;。いやいやこれ、、この言い方って一回大介がいたしてしまったら、その後キリコがどう出てこようと



大介のあしらいかた・かわしかたがへたくそなせいにして、自分の責任から逃げようとしてないか(苦笑)。。



にしても、、これで反発されたら明人が美保子以上の好条件を出して弟を売ろうとするなんて、、、ひゃ~~~・・・名門一家・・・プライドどこいった・・・^^;;。。。



「サイテーだな・・・・・・ そこまでして跡取りになりたいかよ・・・・・・ 健兄と佐都さんは・・・・・ オレのことを考えてくれたのに・・・・・・」





スポンサーリンク






おっ、、大介が結構まともなこと言ってる!!これならなんとか!?と思ったら、その1コマあとで美保子にコテンパンに言い返されてて吹いた。。。



(なにせ寝ろなんて展開だから、ほんとは吹いちゃいけないんだけどね・・・でも端的にやりこめられすぎてて、、ちょっとハエタタキで潰された蚊レベルだった・・・(合掌))。。。




かくして大介は、マダムキリコ with ツバメ チーム入りしてしまうのか・・・??



なんか、、、何人ものツバメに侍られてるマダムキリコ、RPGのラスボス感すらあったけど・・・これ相手に、ナニをしなきゃならないんだろ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。




(その後、大介が一生女性と関係持てなくなっても、不思議じゃない気がしてきた)(震)





スポンサーリンク






やんごとなき一族 7巻

やんごとなき一族 7巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★2やんごとなき一族についての記事を書いてます)



こんなの八寿子おばあさまが知ったら、美保子と明人、深山家から永久追放じゃないの・・・???^^;;;



深山氏が知ったら、心臓麻痺起こすんじゃ・・・^^;;。



そして元奥さんは、なんて思うんだろう・・・???^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;



てか大介、ドア閉めて秒で逃げ出しそうな気がするの、気のせいかしらw。^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



ま~~~何にせよ、、、なんかトンデモ展開になってきて野次馬根性としては大いに興味深いけども、、当事者や家族は大変だろうな~~~としみじみな第33話で御座いました。。



だけど、次号休載。



やんごとなき一族 最新34話は Kiss12月号♪



2020/10/24発売★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★