2020-08-25(Tue)

七つ屋 志のぶの宝石匣 13巻【最新】49話【ネタバレ・感想】【一泊旅行】二ノ宮知子




七つ屋志のぶの宝石匣/13巻【最新】49話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss10月号2020/少女漫画・女性漫画





七つ屋 志のぶの宝石匣 49話 ネタバレ・あらすじ●





”水晶のように光る命の水の川 もはやのろわれるものは何もない (ヨハネの黙示録22章)”



”帰れない たとえこの地に相応しくない品源だとしても”



冒頭意味深なシーンがありつつも、ヒロインの志のぶはと言うと、宝石の街:甲府へ仕事がてらお出かけしようとウキウキ気分。



そして鷹臣はというと、取引先の工房と打ち合わせしたいからと、その話を聞くや同行を約束するのでした。



さらに鷹臣が(多分)わざと嫉妬を煽った結果、顕定も有休がたまりまくってるのもあり、三人で一泊・叔父さんの別荘に泊まる展開に。。



となると志のぶは、最近お互いに言えないことを抱えてギクシャクしていたから、この旅を契機に新たな関係を築きたい・・・と思ったけれど・・・!?!?!?



キス ネタバレ



七つ屋 志のぶの宝石匣 49話 ネタバレ・あらすじ●





冒頭のコレ、、誰だろ^^;;;。



うーんなんか意味深・・・この山梨編は、過去やこれからにかかわりありそう・・・この人は、次話の伝説の職人さん・・・??



(人物描き分けはばっちりなんだけど、二ノ宮知子先生のシンプルな絵柄のためか私の記憶力か、、、メインの人物以外意外と区別つかない・・・





スポンサーリンク








登場人物が多いせいもあるのかな^^;;;)



まあでも今話は三人の掛け合い漫才のようなトークが見られたり、ちょっとほのぼの・・・?



+ 虹のようだったり・中に青い氷の花が咲いてるみたいだったりな水晶やら、原石カットの工程やらは興味深かったかな・・・?



あと、志のぶが原石からは気を感じられないの、次話への伏線ですかね・・・?



一泊と言っても顎クイがあったくらいで清い感じだったので、やっぱり今回の旅の盛り上がりは伝説の職人さん絡みなのかも。。




スポンサーリンク








▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪














◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣



「おじさんにときめいてんじゃねーよ ザマミロ」ってw。



確かに鷹臣の言う通り、中学生かよという感じw。



ただこんな無邪気さ、、次の重い話へのフラグにも見えてちょっと戦々恐々・・・!?



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新話:50話は、Kiss11月号★



2020/9/25発売♪ コミックス12巻は2020/10/13発売予定★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★