2020-08-30(Sun)

美しいこと 下巻6話【ネタバレ・感想】【???????】木原音瀬・犬井ナオ




美しいこと/下巻?6話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss10月号2020/女性漫画~BL





美しいこと 5話 ネタバレ・あらすじ●





廣末は松岡の呼び出しに応じたものの、リーマン姿でいっしょに飲み出し・会話をはじめても・・・



かつて葉子と笑顔で語り合ったあの柔和な雰囲気からはほどとおい・・・まるで他人かのような態度。。



なのにそこに福田がやってきて、席の都合で相席する展開になってしまいます。



すると、福田に部署違いの2人がどう知り合ったのかを聞かれた松岡は、仕方なく「営業でたまたま小石川の方に行くから」的に答えたのだけれど・・・。



この再度の嘘にくわえ直後、葉子と別れた事を説明しなければならなくなった寛末は、イライラして酒をあおりまくり。。



となると結局寛末はつぶれてしまい、松岡はタクシーで自宅まで送り届ける羽目になってしまいます。



しかも家に着き水を飲みひといきついた寛末は、「・・・君は平気で嘘がつける人なんですね」と確信を突くひとことを・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;



キス ネタバレ



美しいこと 4話 感想●





うわーなんか、、微妙な飲みになっちゃったな・・・と思いながら読んでたら、、えええええええええええええ・・・。



知り合った経緯を福田に嘘ついたことを廣末が責めたら、松岡が「仕方ないじゃないか 他にどう言えっていうんだよ」と開き直ったまではわかるんだけど。。



「小さくても大きくても 嘘は嘘でしょう」という寛末の不快感に、松岡が「女装してた時に知り合ったって バカ正直に話して 俺が軽蔑



されて笑いものになればよかったのかよ! 嘘つくなってことはそういうことだろ!?」って逆切れしてるの意味わからない・・・。



しかも、廣末が男だからこの恋を無理だと思ったことを明かしたら、「だから本当のことを言う前に 何度も確認したじゃないか!」って^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



「愛せるって言ったくせに 男だってわかった途端 態度を変えたじゃないか!」って^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



松岡・・・逆切れしすぎでは^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



自分が男だったらと考えて、廣末の立場で、そりゃ異例で笑顔が優しくて喋れないけれど気遣いのある葉子と、、同僚リーマンの松岡じゃ・・・



寝れるかって言われたら無理だと思う人はかなりの確率で居るのでは・・・。



なんか、、生まれとか育ちとか学歴みたいなどうしようもないものでコンプレックスとして言及できなかったことを明かすのとは違って、



松岡の場合はジェンダー系でもなくストレス解消として女装してたわけだし・・・「つく必要のないうそ」率が高いから、そりゃ廣末ものみこめはしないのでは。。



なのに、松岡からすると「江藤葉子がニセモノで、自分の本気は本物」なのか。。。。。。



まあこの辺、松岡からしてみると廣末に本気になっちゃったからこそ強気に語気でねじふせにいってるところあるかもしれないけどね。。



でも、、友情ならともかく、、、このお年頃の男性で一般的な結婚考えてたりしたら、ここまで根こそぎ諸条件が違う相手と人生いっしょにあゆんだり・



肌を重ねたりできるのかなあ・・・?と思ったら。。



「男だから駄目」と言われた松岡が、胸倉つかんで「俺と寝てよ 1回セ***してよ」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



え??????????????????????????????????????????



なんでもっともハードなところ、突いていった^^;;;。



「男は駄目だって思ってても 実際やったら大丈夫かもしれないだろ 冗談みたいな感じでいいから俺としてよ そうでもしないと納得できない」って^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



からの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(自主規制)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



と・・・とちゅうから、廣末が無理矢理*してる状態みたいになってますけど、、なんですかコレ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。



これ完全にボーイズラブコミックでは・・・w。。。。。





スポンサーリンク










しかも、いたしながら「葉子さん」呼びしてるわ、松岡がそれを否定しようとしてもほぼ**のようなまじ.わりかたしてるわ、、、、、、



小説原作なほろ苦さもありつつも、、何気にエグい展開^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



(下準備的なものもないから、そーされてしまった松岡の**も被害甚大っぽいし、、、ひえええええええええ)



「どうして僕を拒むの・・・ 身をまかせてくれたんじゃないの?力を抜いて・・・ 葉子さん」云々って^^;;;;;;;;;;;;。。



なんかそれでもほろ苦さでしめくくってあった6話だったものの、Kissだからそこまで直接的な描写ないだろうな・・・と思っていただけに、結構衝撃的でした^^;;;;。







スポンサーリンク







美しいこと(上) 電子限定特典付き

美しいこと(上) 電子限定特典付き






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



こ・・・これが下巻トップ(多分)って、、一体・・・今後後数話、どうなるんだw。



廣末は泥酔してた×やけ酒の勢いもあって、女だとおもってだいたのか、、でもほんとにわかってなかったとも思えないような・・・ううーーん。。



ただ、、女子でも初めての時イタイのに、、男子でこんな・・・^^;;;まあ、、BLあるあるではあるものの・・・複雑w。



えーしかし、、、個人的にBLって画力安定・きれいめ作家さんが多い(涼し気に顔面描けてる作家さん・肉体綺麗に描けてる作家さん等々が多い)イメージで、



今作も絵柄的には読みやすいんだけど、、、話が・・・「え、、Kissなのに??」というBLぶりだからなあ。。



でもKissって何気にほろにがさありつつもな前向きな大人漫画が多いから、その辺はこの原作ともしかしたら合致してるのかねえ・・・?



取り敢えずほんとに・強引にしてしまったことにビックリしつつも、今後の読めなさに興味津々な第6話で御座いました。。




美しいこと」 最新話・7話はKiss10月号♪




2020/9/25発売☆ コミックス1巻は2020/9/11発売予定です★




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★