2020-09-03(Thu)

サギ、欲情に鳴く 4話【ネタバレ・感想】【読めねぇぇ・・・!】奈良原せつ




サギ、欲情に鳴く/【最新】4話【感想・あらすじ・ネタバレ】/ハツキス26号/女性漫画






先行き、読めねぇぇ・・・!(敢えてちょい悪い言葉遣いで。。。)



サギ、欲情に鳴く 4話 ネタバレ・あらすじ●





”食欲 性欲 睡眠欲 物欲 独占欲 顕示欲 承認欲 名誉欲 愛欲 私が本当に欲しいものは なんの先にあるのだろうか”



その後、受けた面接をすべて落ちてしまったりつかは、職業安定所でフルタイムの仕事を探すように。。



だけど希望の職種を聞かれても特にこれといったものを言えなかったからか、りつかは帰路 川辺で糞を巻き散らかす鷺の群れを見て、微妙な心境になっています。



かたや要はというと、学校で女子達にDTいじりをされるわ、「一回おそってみたい」・「ちょっと優しくしたらすぐ本気になっちゃいそう」と陰口をたたかれてるのを立ち聞きするわ、なんだか散々。



しかもやっとりつかから連絡があったのに、要は祖母が緊急入院してしまったので見舞いに行かねばならなくなってしまいます。。



しかし病院名を知ったりつかは、車を出して送ってあげたり・・・実はすごく久々の運転だしもともと苦手なのに必死になったりと、いつもとは違う様子。。。



そしてりつかは無事に病院に送り届けると疲労からか待合室で待機し、要ひとりを病室に向かわせます。



なのに、要がどこかの大人に送ってもらったと知った祖母は、「なんか使われてるんじゃないのかい」といぶかしみまくり。。



さらには要が「・・・そんなんじゃ・・・ないよ・・・ 別に僕に・・・なにができるってわけじゃないし・・・」とやんわり否定したのに、



祖母は「お前がね・・・いい子なのはばあちゃん知ってるよ けどなお前は弱くてうまく渡っていけないんだから・・・・・・



それなりに静かに欲しがらず生きていかなきゃいけないよ」と何気にえぐる発言を。。。。。。。



かたやりつかはりつかで、帰宅後・・・さとくんに浮気を問い詰めたのに、ひどい圧をかけられたから・・・!?!?!?



ハツキス ネタバレ



サギ、欲情に鳴く 4話 感想●





いやーほんと、、展開読めないわ~~~この漫画w。



おばあちゃんも良かれと思って言ったんだろうけど、なんかな~きっつ。



その他独特の緊張感ありますね、、普通そういう微妙な距離感ラブってキラキラ・さくらいろみたいなところあるのに、この漫画・・・



白鷺の美しい感じじゃない、生々しい・・・どっちかというと下手するとカラスのほうがまだマシなんじゃないかという微妙なすすけたカラーって言うか、、、



なんか主要駅の人に踏まれすぎてすり減ったコンクリートの階段の質感って言うか、、、踏まれ過ぎてすりへってるのに汚れがこびりついて灰色~黒になってる感じ




スポンサーリンク






+ 踏まれ摩耗しきった白線・出口を指示していたはずの文字・・・って感じだもんな。。



ちょいちょい切ない言葉も入ってるし、でも愛だけでは生きていけない二人だし、生活力二人ともないし。。。。。。。。



ほんっと、どうすんだこれ・・・って感じ^^;;。。



その割には、ちょいちょいこれまたトキメキ展開あるしね・・・。。



ハラハラヒリヒリ・時に胸キュン、、その匙加減が独特で興味深い一本かも~。。




スポンサーリンク






▼しっかしまあさとくんは、悪魔ですわな。。イメージ的には静謐なる悪魔。。





◆奈良原せつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 年甲斐ないにもほどがあるサギ、欲情に鳴く



どこが似てるって訳じゃないけれど、読んでる時の感覚は、少年のアビスに近い要素があるような・・・?



普通なら破滅にしか向かわなさそうなところ、2人が出会った事で逆に生命力を得てなんとか自分らしく生きるほうに向かってほしいなあ・・・。



どちらも、相当難しそうだけど。。



なんか、某歌詞を借りれば、、読みながら「誰もさわれないふたりだけの国」に送り込んであげたくなるような、そんなあやうさがあるのよね~・・・。



サギ、欲情に鳴く 【最新】5話は、ハツキス27号★



2020/9/25配信☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★