2020-09-03(Thu)

インザハウス 【最新】15話【ネタバレ・感想】【いつか一緒になれると信じてるのに】小宮みほ子




インザハウス/【最新】15話/ネタバレ・感想//ハツキス26号/女性漫画





インザハウス 15話 ネタバレ・あらすじ●





祖母は・・・かつてナガイの下の名前「春太」(はるた)でよびかけ、2人きりで何回か会っていたらしい。。



だから当時の事を夢に見たナガイは、なんだか微妙な表情になっています。



かたや2人きりの際、松藤から「橙子さんが余裕でいられるのって やっぱりナガイくんの存在があるからですか?」と質問された橙子も微妙な表情。。



しかも、「ナガイくんを恋愛対象になんて見れないわよ 10コも年下なのよ?」と橙子が言い返しても、松藤は結構な感じで主張を変えないのでした。



そしてそんなこんなが効いてしまったのか、橙子は余計にナガイを意識して・・・出かける途中、二人きりになった時に・・・!?!?!?



ハツキス ネタバレ



インザハウス 15話 感想●





なんか、、、、、、、話数が進むごとになんて表現したらいいか分からない・・・(苦笑)。。。



エビフライネタとかからすると、ナガイと祖母に血縁があったっぽいし、となると義也の子・・・なのか。。



でもなんか橙子って母の敵になるわけで、なんでナガイがこう甘酸っぱい感じになってるのか、、そこがよくわからない・・・。



しかも普通のストレートな恋愛感情ってだけじゃない気もするし、結局どうなりたいんだろ・・・?



母親代わりみたいな家族愛を感じてるのか、それとも付き合って肌を重ねたいとか・結婚したいとか・ずっと一緒に居たいとか思ってるのかとか、



いまひとつピンとこないと言うか・・・。



ナガイもそこまで、固まってないんですかね・・・?



それが義也への復讐になる!!というだけではなさそうで、でもなんか身元が完全にバレたときに素直に橙子だけ取りに行かなさそうで、



破滅型になりそうな気もするし・闇落ちしそうな気もするし・・・?






スポンサーリンク








それともこのままぐにゃっとした関係の妻・夫・その愛人・ナガイ・子供たち・・・の奇妙な共同生活のまま、物語の世界なまま終わるのかなあ・・・?



実際その微妙な心理がメインなのかもしれないものの、、なんとなく終着駅とその途中で得られる人間的成長や何かしらの手ごたえみたいなものが、



今一つ見えてこないんですよね…。。



松藤もよくこんな状態でいられるなあと思ったら、意外と馴染んでたり・逆に会社で義也と言い合いになったり、不安定だし・・・。。



思春期の少年少女よりも揺れ動いて定まらない人が多いから、先行きが読めない不透明感がすごいです。。





スポンサーリンク










◆小宮みほ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 溶けないし混ざらないインザハウス踊ってんのも沸き立ってんのも垂れ流し



固定されてるのは、義也の微クズ加減だけか・・・!?(苦笑)



ま~~~~~~しかし、、、松藤はまだそんなに期待してたんだ・・・(まだまだ好きなんだねえ)。。



「私は義也さんのことしか考えてないのに! 義也さんと一緒に居たくてあの家に住んでるし いつかは義也さんと一緒になれると信じてるのに



私にはそれしかないのに・・・ 一緒に暮らして 義也さんのこと知れば知るほど 遠くに感じるよ・・・」云々・云々。。。。。。



もし自分だったら不倫しててその男の家族と一緒に暮らすなんて地獄としか考えられないんだけど、それが平気だったのもこの家族愛



な感じが気に入ったのと、この望みにすがってたから・・・ってのもあるのかな。(なんか、わかるようなわからないような・・・複雑な心境)



インザハウス」 最新話:16話は、ハツキス27号♪



2020/9/25配信♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★