2020-09-05(Sat)

配信中毒〜私を満たす甘い毒〜 【超シュールな最終回有^^;】4巻【ネタバレ・感想】小岩井ゆば




配信中毒〜私を満たす甘い毒〜/4巻(最終回有)/ネタバレ・感想//アムコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





最終4巻は、10~12話入り。。



ふおおお、、しゅ・・・シュ~ル・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



配信中毒~私を満たす甘い毒~ 4巻 ネタバレ・あらすじ●





「私普通に生活してるだけなんですよ? なのにどうしてこんなにおびえて生活しないとダメなんですか? こんなの不公平です



ストーカーにも天罰が必要だと思いませんか? 私の母は 昔ストーカーにレ**されました その時できたのが私です」



清香は水越を自宅に誘い込むと、ストロー付きの冷たい飲み物を出しながら、そんな身の上話を。。。。。。。。。



すると水越は脂汗をかきながら、ただならぬ気配を感じたのか怖気づき・おいとましようとしはじめるのでした。



しかし清香は逃すまいと、「あ 私の整形前の写真見ます? 皮肉なことにストーカー男とそっくりなんですよ ほら 目も鼻も輪郭もぜーんぶ」



と・・・水越にそっくりな過去画像を提示。。。。。



となると水越はさらにひっ迫して話をごまかそうとしたけれど、清香はその脂汗をハンドタオルでぬぐってあげると、「あら」・「そんな自分が昔



レ**してはらませた女の子供を見るみたいな顔をして」と圧をかけ始めるのでした。。。



しかも水越が、「俺は警察官だぞ!?」と反発し疑いをかけられるいわれはないと主張し始めても、清香はいまぬぐったタオルやさっきのストローをジップロックに



入れながら、「あら それはDNAに聞いてみないとわかりませんよ?」と余裕の笑顔。。



さらにさらに困った水越が逆ギレし「男の俺に勝てるとでも・・・」と脅してきたその瞬間、清香は実はここまでの様子を全て生配信していたことを明かすのでした。



「やだこわーーーーーい! ねえ皆聞いた!? この男私を襲いますって宣言したよ! 誰か警察呼んで・・・ってこの男が警察官だったわ!



世も末ねえ! ・・・・・・ 私が何の準備もなく お前みたいな犯罪者を家に入れるとでも? 3万5千人が今お前のこと見てるよ」



キヨカが生配信のために使っていたノートパソコンの画面を見せると、、その現実とそこに寄せられていたコメントに、水越は大パニックを起こし・・・!?!?!?^^;;;;;



漫画 ネタバレ



配信中毒~私を満たす甘い毒~ 4巻 感想●





・・・というのが、最終4巻の10~12話のうち、10話の途中まで。。



うおお、、清香が大暴走・・・ + 最終的にはミナミも・・・彼の「特性」復活で、、、、、、、、、、、、どひゃあと言う感じ。。



でも、、やっぱり今作の主人公は清香ですかね・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。



途中、さよが復活して「配信者のキヨカ潰し」企画をおっぱじめ、かつて清香がワインをぶっかけた同僚を登場させて調子に乗ろうとしていたら、、




スポンサーリンク







その自宅に凸って「つれないじゃないなんで私呼んでくれないのよ 私に復讐して解放するんでしょ? だったらこんなコソコソやるんじゃなくて



堂々とぶつかってきなさいよ これじゃまるで低俗なイジメと同じじゃない 配信てのはねこうやるのよ」と・・・スパークしまくってるし^^;;;。。



しかし、、、、、、、、、、、、、、、ほんと人生いろいろって言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。



えぐいね~~、、生存競争・・・?弱肉強食・・・?食物連鎖・・・?恋は戦争・・・???なんか、たくさんの言葉が脳裏をかすめたショーゲキの最終回で御座いました。。。





スポンサーリンク













◆小岩井ゆば先生作品ネタバレ感想記事一覧 配信中毒~私を満たす甘い毒~うちの夫は、私を異常に愛している



でも清香を嫌いになりきれないのは、キョーレツな加害者でありながらも、キョーレツに被害者でもあるからですかね・・・。。。。。



なんかね~~~~~ほろにがいわ。。「特別な存在」かあ・・・。。。。。。



元凶、、、水越だしね・・・。



水越みたいな男にど天誅喰らわせたのは、「あんな末路」でもある種因果応報だとも思ってしまうような・・・。



仰天展開だけでなく、清香のその配信映えする攻撃性 + 生々しいまでの激情・破滅の葛藤に、、ひたすらおそれいりつつ複雑な感情になった、



ある種変わった一本で御座いました。。。



(この子ならではの、このキャラ・この立場ならではの感情・個性が、色濃く出てたからなあ。。



でもって、うちの夫は、私を異常に愛しているの時も思ったけれど、こういうおどろおどろしくも人生の悲哀のあるストーリー、小岩井ゆば先生の絵柄と合ってるね~・・・)





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★