2020-08-28(Fri)

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 4話【最新】通算24話【再登場!】【ネタバレ・感想】池田ユキオ




ゴミ屋敷とトイプードルと私/24巻 ♯負け組女子会 4話/ネタバレ・感想//mobaman‐F/レディースコミック





ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯負け組女子会 4話 ネタバレ・あらすじ●





ちえから、サブヒロイン交代なのか・・・・・・その後。。



「ふう、 整った。」



聖子(元・キラピカママ)はもう配信が止まっているまみりこぱくぱくちゃんねるに次々と荒らし投稿を繰り返し、とってもすっきりした気分。



だけどまなみはコメ欄に「あたしに色々言ってる人 その言葉きっと自分に返ってくるからね」とも書いていて、もしかしたら聖子に因果応報な天罰が下るのかもしれないです。



でもまあ今の所聖子はあの夫と色々あった末新築マンションに引っ越してきていて、周囲から羨望の目を向けられつつご主人はと



尋ねられると、未亡人設定でドラマチック演出をしているらしい。。



だけど聖子はひきこもりで凶暴化した息子とも暮らしているから、自称「自由気ままな一人暮らし」と言うのはやっぱり嘘みたいです。



とは言え食事さえ与えていれば顔を合わせる事もないから、聖子は再婚に向けて地位とお金のある男を狙い、マッチングアプリに登録したらしい。。



ところが聖子は22歳のイケメン大学生から連絡を貰ってしまい、めっちゃいい気になってなんか脱線しそうですw。



かたや、、、、、、、「あの」かなえは「ナチュピカママ」企画で頑張っていたものの、、とんでもない女が夫を・・・!?!?!?^^;;;;



漫画 ネタバレ



ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯負け組女子会 4話 感想●





なんか・・・この漫画読むと、人生失敗しても割とみんな平気で生きていけるものなんだな・・・と変な勇気を貰えるような。。



いやだって、あの聖子が・・・え^^;;。



商魂たくましいって言葉が世にあるけども、なんかそれ並の「女」魂(??)たくましすぎ・・・って感じ。



かたや、かなえ・・・キラピカママを拝借したかのような名前つけてて、ちょっと笑ってしまった。。



でもまあ、バザーやったりして誠実運営でいいのかな・・・?と思ったら。。



そこに石井沙莉菜なる、派手シンママ&元キャバ嬢でSNS5万フォロワー・・・うーん、、不吉な予感。。






スポンサーリンク







ナチュピカでは、SNSを使わないってルールがあるらしいけどねえ。。



これが、良いほうにでるのか、それともまたしてもかなえ転落のきっかけになるのか・・・。



まあそれよりも、、夫が沙莉菜と・・・!?!?からの、かなえと聖子の遭遇!?!?



これ、結託した矛先はまなみに向かうのか、それとも沙莉菜方面なのか、はたまた決裂やらなにやらが起きるのか・・・



その恐怖の再会、どっちにころぶか全然わかりませんw。(右か左かっていうより、360度に道が拓け過ぎてるおそろしさw)






スポンサーリンク








▼まなみ。




◆池田ユキオ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ゴミ屋敷とトイプードルと私悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~ガチ恋量産メン地下アイドル 〜2ショは1000円、愛情0円〜



さらには、レス問題・・・。



いっそこの二人で全部問題解決してまなみより幸せになるのが最高の復讐な気もするけど、なかなか難しいか・・・。



なにせ、、聖子の息子・・・なんか、、すごいことになってるし^^;;(ゴリラっぽいっていうか猿っぽいって言うか・・・しかも、部屋~~~!!



+ お母さんがあの調子じゃ、、、息子さん気の毒でもある・・・というか。。)





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★