2020-08-31(Mon)

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 10話【ネタバレ・感想】【浮気の確信】花津ハナヨ




情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~/10話/ネタバレ・感想//Love Silky/ヤングレディースコミック





(※BAN回避のため、ところどころ「.」が入ってます)



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 10話 ネタバレ・あらすじ●





「こいつ学生時代に一瞬つきあった元カノのこと 7年引きずってんだよ 美雨ちゃん誰かいい子いたら紹介してやってよ」



「別に引きずってないですけど 正確には別れて7年と3ヶ月と二十日ですね」



美雨が初めて直太朗に出会ったのは知人の結婚パーティーで、もうその男性陣のやりとりをきいただけで「面倒くさそうな男だなー」と思ってしまったらしい。



だけどその後意外と気が合ってよく二人で飲み歩いて、大学の山岳部の合宿中、直太朗がサークルクラッシャーにDTをうばわれてしまったわ、



あとで彼女が部員全員とシてたことが判明して幻滅したことがわかったり・・・なんか、そんなネタすらも掛け合いトークで楽しんでいたらしいです。。。。。。



そう、、当時美雨はその黒歴史を爆笑してイジったのだけれど、直太朗の「ぼくの平凡な人生の中でセンセーショナルな出来事すぎて 忘れるのがむずかしいだけ」



等々のいじけ方からするに、その女子としか「経験」はなかったはず。。



なのに復活した途端あんな今までにないような夫婦生活(夜)だったし、、、美雨は色々勘繰ってしまうのでした。



しかもつむぎが幼稚園に通い出して一年、今まで何度頼んでもしてくれなかったバス停までの送迎を、5年ぶりに1回レスが解消しただけで、



自ら志願してくるわ・明日からはなるべく僕がバス停まで連れて行く・・・だと・・・???



だから美雨はその直後マキに、「今まで戦ってきたことは何だったんだろ レスで夫婦仲が最悪だった時も



がまんしてセ***してれば 直太朗と口論することもなく険悪にもならず 夫婦円満に過ごせてたのかな」と、このモヤモヤを相談してしまうのでした。



するとマキは、「正解ってひとつじゃないよね」云々と、美雨のこころをすっきりさせてくれたけれど、今話結末付近で不穏な展開が・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 10話 感想●





わーこの、マキの「正解はひとつじゃない」理論、、わかるぅうw。



トライ&エラー精神、確かに大事だわな・・・としみじみ。。



にしてもレス復活した途端やっぱり「違い」を感じて複雑になるのか、、ひええ、、、確かに「無かった間」他ともなかった男性って・・・





スポンサーリンク







この世の中ゼロじゃないんだろうし・それなりに割合いるかもだし、他の漫画だとあんまりこの辺のモヤモヤや疑惑描かない気もするし、、



ただこの浮気確定(確信)のながれは、、なんかほろにがいな・・・。。



でもまあ、浮気してないんじゃないかなあと思ったら。。



なんだこのはるかって女子・・・???



言ってる内容からするとやっぱり直太朗浮気したのかねえ、、しかも美雨があれだけ他人とのカゲを感じるなら、そうとうやりこんだ(なんか生々しいな)のかなあ。。。。。。。。(引)







スポンサーリンク









▼美雨と直太朗。





◆花津ハナヨ先生作品ネタバレ感想記事一覧 情熱のアレ(本館)・セカンドパートナー(別館)



会社外の女性みたいだから、飲みの場・知人・もともとの旧友(まさかかのサークルクラッシャー・・・じゃないよねえ)、、、



その他・・・なんだろ、、下手するとマッチングアプリ・・・?



ま~~次話、荒れそうです。。



(大野さんは、相変わらず王子してたけどね・・・)






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★