2020-08-31(Mon)

そもそも恋は欲だらけ 15話【ネタバレ・感想】【アララ、、、】山口夢・茶緒




そもそも恋は欲だらけ/15話/ネタバレ・感想//アクションコミックス/青年漫画・女性漫画





そもそも恋は欲だらけ 15話 「どうして」 ネタバレ・あらすじ●





ベッドで紅葉が押し倒すような構図になったのに、ちょっとした集中力の欠如やらなにやらがあり、泰輔はそのまま手を出さずその場をごまかす展開に。



となると紅葉は戸惑ってもう一度誘い直そうとしたものの、泰輔は優しい.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)だけをして初・ベッド.インの流れを断ち切ってしまうのでした。



なので紅葉は”我慢してないの?最初は体目当てだったのに? これって純粋に私を愛してくれてるってことだよね?そうだよね?



そうきっとそう・・・ じゃあこの不安は一体何----?”と微妙な心境に。。。



しかも紅葉は、職場では奈子に「恋をしてキレイになったけど きれいすぎる」・「毒蛇とか毒キノコの見た目カラフルで可愛い感じ



から毒が抜けて、今のセンパイはしいたけになっちゃってる、ちょっと前までのセンパイはいつもキラキラしてたっていうか華やかだったけど、



今は妙~に落ち着いちゃった感じがする・・・云々と、率直な感想をもらってしまい・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



そもそも恋は欲だらけ 15話 感想●





ああ、なるほどね~恋のギクシャクで勢いが弱まったって言うより、確かに本能!野生!貪欲!!って感じでギラギラキラキラ脂ののった



感じで勢いのままに生きていた当初とは違い、毒気も覇気もぬけて小さくまとまっちゃった感じはあるのか。。



小さく・・・というより、、上昇志向のあるヒョウ柄ビキニのポールダンサーに恋をしたのに、すっぴん・自然派麻素材のみをまとうナチュリラ的ファッション女子への激変みたいな落差があるのか。。



まあ、、どっちも紅葉ではあるんだろうけど、お互い「らしくない」キャラ変で、困惑かなじみのなさがあるって感じなのかしら。。





スポンサーリンク






2人ともギラギラだけが好きってわけでもないんだろうけど、生き生きしてないのは確かかなあ。。



しかし、青山の「今の彼女に疲れてるんじゃない?」って、、、、、、、、、、、、、、すごい一言w。



「もしかしたらお互いの良さを殺し合ってたり 疲れてることを穏やかな幸せと勘違いしてるのかもしれないよね?」云々って^^;;;;;;;;;;。。



ひいいいいい、どーすんだこれ。。



しかもこのまま、もやもやのまま初情事に突入・・・???????????




スポンサーリンク









アーララ・・・なんか、当初の下心な本心は懺悔できたけど、下心な本心が元々のキャラと深く関係があったから、、



元々のキャラを封印しちゃった結果、お互いが惚れた相手じゃなくなっちゃってるところあるのか。。



ややこしい~~~!!



体目当ての恋で妄想してたときは元気だったのに、いざ二人共打ち明けあってさあ・・・って時に身体重ねても本心から喜べてないって、結構重症じゃない!?!?



しかも、お**い星人の泰輔が・・・!!ありえんw。



お互い「それでいいよ」って嘘をゆるしあえたつもりではいたけれど、相手にガッカリしちゃったところも多少はあって、それが逆にガッカリされてるってのも感じ取れちゃってて遠慮に繋がってる部分もあるとか・・・?



まーあと急激なキャラ崩壊&本心の変化で、いろいろ頭がついていけてないんですかね。。



読者的にみると、ガツガツ系のおバカがまとまっちゃった感じはあって、2人の脳内のアホさに読みながら吹き出してはいたけれど、



それって紅葉も泰輔もお互いの脳内は読めてないので、読み手だけだもんなその脱力味わえるの。



となると迷走展開の果てに交際にコメディ感やら何やらが消えた二人は、やっぱり何気に色あせた恋になるのか・・・?



この難局、誰がどう打破するのやら。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★