2020-10-01(Thu)

カタワレオレンジ 7話【ネタバレ・感想】【エグいデマ^^;;;;;;】彩・内野タカラ





カタワレオレンジ /7話/ネタバレ・感想・あらすじ//Colorful!/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





カタワレオレンジ 7話 ネタバレ・あらすじ●





異動予定先の社内データから、新しい部署にはサヤがいると知ったリョウは、嬉しさよりも困惑でいっぱい。



と言うのもサヤが居住地等々をうそついていたからなのだけれど、そもそもこの「異動履歴」からすると、リョウは春頃店舗で会っているはずなのでした。



しかしリョウが記憶を巻き戻してみても、対応してくれたのは店長の雨宮で・・・名前は和也。。。。。。。。。。。。。。。。



・・・・・・・・・・・で「その他」も思い出したリョウは、あの時の後ろ姿の女性がサヤだった可能性を感じるも、、酷いデマが・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



カタワレオレンジ 7話 感想●





わー、、エグ。。。



なんか、変な噂たってるぞ~・・・これ、、リョウが本当か確認したら傷付くんじゃないの、、サヤ^^;;;;。



きっとハメられたか、違う言い分を和也が流したか・・・浮気相手の仕業か、もしくは人々が勝手に予想したものが真実かのように伝わったか・・・とかだと思うんだけど^^;;。



スポンサーリンク





にしても、、社内でこんな噂立ってたら、これ・・・リョウが父を説得するために連れて行っても、却下されちゃうんじゃないの^^;;;;。



となると、前途多難・・・。



あとサヤもうそをついていた後ろ暗さから、リョウに素直になるか分からないし・・・。



あとリョウも、変に過去の男に嫉妬したりとか・・・?




スポンサーリンク






すぐ解決するのかなあと思ったけど、ちょっとこれは長引くかもしれないです^^;;;;。



(噂を立てたのが和也なら、できれば天誅喰らわせたいけど・・・リョウの立場からしたら逆に手出しにくそうだし、そーはならないだろうしなあ^^;;



って、、、サヤの醜聞、父に対しての誤解をとくことができても、社長の息子と結婚したなんて知れ渡ったら、社内的にさらに尾ひれがつくかもしれないのかな。。



うーん、なかなか厄介な展開・・・^^;;;;。。)



カタワレオレンジ 7巻

カタワレオレンジ 7巻





ただでさえ昇進だったサヤの心が、さらにえぐられないといいんだけど^^;;。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★