2020-09-01(Tue)

妊活主婦の恋人 9話【ネタバレ・感想】【ギャアアアアア^^;;】方丈いちり




妊活主婦の恋人/9話/ネタバレ・感想//アイエムエー/女性漫画・ヤングレディースコミック





妊活主婦の恋人 9話 ネタバレ・あらすじ●





”私を変えたのはあなた あなたを変えたのは私 先に変わったのはどっち?”



織恵は卓也に離婚届を突き付けたものの、「そんなみっともないことができるか」と用紙を破り捨てられる始末。。。



だけど織恵はめげずに、すぐさま「じゃあ別居する」と言い返すのでした。



ところが卓也は「そうかそうか 由井啓介やらと 一緒に住むのか?」と愉快そう。。。



しかしさしもの卓也も織恵がすぐ「うんそうしたい」と言い出すとは思ってなかったらしく、「なんだ知ってたか 鈍いお前にしては珍しいな」・



「およそスマホでも見たんだろ 妊活中の不倫に加えて スマホの盗み見まで平気でするのかお前は 専業主婦の分際でいい度胸だな」と



安定のモラ夫ぶりを炸裂し始めます。。。



ただ織恵は暗い表情ながらも、卓也が変わってしまってもう自分のことを妻としても女としても見なくなって、それどころか家と病院を



往復するだけの自分を蔑んでたし、まるで家政婦扱いだったと指摘。



「私ずっと怖かった わたしを見るあなたの目が・・・でも彼は違うっ 啓介さんは こんな私でも受け入れてくれてる・・・」



ところが卓也は「妊活しか頭にないお前をっ どうやって女として見るんだっ」等々とモラモラにまくしたて、「俺が変わっただと?お前が俺を変えたんだろうっ」・



「俺が好きだった明るくてよく笑うお前はいったいどこに消えたんだっ!!」と怒涛のように蔑みまくり。。



しかし織恵が「私が毎月飲んでる薬の名前言ってみて?」等々・・・卓也がいかに興味ナシにしてきたかを反論しだし、



「子どもって夫婦2人で作るものでしょ?でも7年間ずっと私一人で妊活してた あなたが出したのはお金と・・・



生死(※←BAN回避で漢字変えてあります)だけっ 私は卓也と一緒に妊活したかっただけっ ただそれだけっ」と言い出すと、



ここぞとばかりに「なるほどねえ それで次はあの男とその続きをやりたいわけか・・・ だが残念だ その望みは叶いそうにもない」



と、、、「あの秘密」を口汚く暴露しはじめて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。



漫画 ネタバレ



妊活主婦の恋人 9話 感想●





ウギャアアアアア。。。ついに、、卓也が啓介の秘密をバラしちゃった・・・しかも、楽し気に・・・次々と言いたい放題。。。。。。。。。。。。。



これ・・・もし啓介が立ち聞きしたら、頓死できるレベルだわな・・・。。



かたや、、、、啓介も真梨に離婚届を見せたけど・・・この夫婦も、感覚ズレてるな~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。。。



わ~~~~~~、、なんだろね・・・なんか、、真梨も卓也も、毒舌で饒舌だからも~~、、余計に目もあてられないことになってる^^;;;。



たまにボソっと、「え?」と思う事言うなら「聞き間違いかな」・「言葉足らずなのかな」・「こっちの受け取り間違いでほんとはそういう意味じゃないのかな」



って思い直すことできるだろうに、2人ともつらつらとキッツイ主張を説明しちゃうタイプだから、、もうさ・・・相手が能面みたいな表情になっていく一方よね・・・^^;;;。。。



しかもトドメの一言、、「子どもができれば私たち完璧な家族じゃない! 私間違ってないもの 間違ってないのに譲歩なんてできない」って、、



なんか・・・言ってる事が政治家みたいで、希望を叶えたい奥さんならばそうじゃなくこういうのでは・・・と赤ペン繰り出して添削したくなるような暴言の数々だしな・・・^^;;。。。。。



でもまあ、、真梨からするとこれがほんとの気持ちであり、そうじゃない部分もあるだろうけど、、、良くも悪くもこういう人なんだろうな・・・とも^^;;;。





スポンサーリンク






(この性格だからこそ、啓介にとってプラスになった部分も過去はあったんだろうけど・・・今は・・・ドコ・・・



+ 織恵のところだけじゃなく、妊活が彼女を変えた部分もあるのかな・・・、と読みながら複雑な心境になる感じ!?)



にしても、ほんとに二人共家を出たなあ・・・。



なんのかんので別れきれないかと思ったら、なにせお互いのパートナーが一方的な毒吐きマン×その場だけでもうまい事言いくるめる事を知らないタイプだから、話早かったかも^^;;;。。。



ただ、、啓介の病気を知っちゃった織恵、、、今話結末で・・・あーあーあ・・・これは当分、、、まだまだまだまだ色々起きるかもしれません。。。。。。。。。。




スポンサーリンク







▼「妊活主婦の恋人」人気投票♪誰が好き??






妊活主婦の恋人 9巻

妊活主婦の恋人 9巻





「夫婦ってむずかしい」って言葉が世にあるものの、「妊活夫婦」や「不倫夫婦」になるともっとすごいことになるんだな・・・



しかも今作、その要素がWだもんな・・・とひたすらしみじみ。。。。。



なんか、その独特な設定で他作にない独特な人間模様になってて、読んでる身としては非常に興味深いんだけど、、、、もし我が身がこの立場だと・・・



と想像するとひたすらギャアアアア・・・という感じかも。。。



いやーだって少女漫画で「好きな人が好きになってくれるなんて奇跡」みたいな言葉あったけど、その奇跡を一回くぐって結婚して、



それでも他の人と両想いになる更なる奇跡があって、、でも子供を授かる奇跡は全然なさそうで・・・という複雑さ。。



今話結末、織恵が靴でふみにじったシロモノが、、、今後どうなるのか・・・・・・・・・・・・ちょっと想像つかないです。。。。。。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/26まで◆◆◆
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★