2020-10-24(Sat)

Sister (シスター) シーズン2 56話【ネタバレ・感想】【不倫相手の自宅に乗り込み】あやぱん・蜆ツバサ


Sister/56話/ネタバレ・感想//DeNA/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





Sister 56話 ネタバレ・あらすじ●





桧山の妻:恵美に家に上げてもらった凪沙は、「素敵なお家ですね」とちゃんとしたそぶりをみせていたけれど。



桧山の娘のまどか(5歳)が来週お誕生日で、両親がうさぎランドに連れて行ってくれるのを楽しみにしている事を知ると、凪沙はなんか微妙な表情をしています。



しかも、恵美に名前を聞かれた凪沙は、なんと・・・・・・・・・・・・・・「麻倉沙帆」と平然と名乗ったりも。。。。。。。


さらにさらに、凪沙はリビングに飾ってあった数々の家族写真を見ながら、「旦那さんてどんな人ですか」とも質問しだすのでした。



すると恵美は、「んー・・・優しいんですよすごく 家族思いなんです」とサラリ。。



だけど帰りがけに恵美から「連絡先」をもらった凪沙は、そのあと・・・!?!?!?




スポンサーリンク






Sister 56話 感想●





うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。



凪沙、よりによって、沙帆の名前かたってる・・・!!



え、、なにかやらかして沙帆に罪な擦り付けようとしてるわけじゃ、ないよねえ・・・?



まーそこまでは・・・?とも思ったけど、、、だってうさぎランドの前の日:土曜に桧山呼び出してるし・・・!!



でも桧山の表情すぐれないから、そろそろ切るつもりなのかな・・・?




スポンサーリンク






というか、、凪沙も既婚者なのに、桧山がうそついてたのだけ責めるのかねえ・・・?



なんか、、ブラック展開ありそうで怖いです^^;;


Sister【分冊版】section.56

Sister【分冊版】section.56





凪沙みたいな性格だと、たまには我に返る瞬間があって自己嫌悪しそうなのに、結構安定して屈折しちゃったよね・・・。



それだけ姉の死やら桧山の裏切りやらなにやらが衝撃的過ぎたのかもだけどねえ、、揺らがないな・・・。



この状態から目が覚めるとしたら、何でしょうね・・・?



愛を知らないから屈折したんじゃなくて、愛をこじらせてのこの状態だしなあ。。









∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★