2020-09-04(Fri)

蜜と毒~逆恨みの復讐 【最新】37巻【ネタバレ・感想】【ストーカー被害解消!?】柏屋コッコ




蜜と毒~逆恨みの復讐/【最新】37巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ/レディースコミック





蜜と毒 37話 ネタバレ・あらすじ●





「家族みんなでシンガポールで暮らすぞ!!」



亮平がそう言いだすと、マチコは感激してぎゅっとだきついたりも。。



ただ出発が明後日で、子供たちの学校やらパスポートやらマチコの仕事のひきつぎやらを考えると、亮平は青ざめてしまうのでした。。



ただこのタイミングで、吾妻がお詫びをしに来て・・・優梨子に未練が無いのを確認するや、昨夜のことを内密にするのを条件に、



この先二度とあなたやご家族に近づけさせないと誓ってくれるのでした。



「これから彼女には心の治療をしてあなたのことを忘れてもらいます いえ忘れさせます それが私の主治医としてのつとめですから」



となると、吾妻が帰った後、マチコと亮平はストーカーの恐怖から や~~~~~~~~~~っと解放された!!と大喜び。。



しかし、、、、、、、今話結末付近で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大塚くんが!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



漫画 ネタバレ



蜜と毒 37話 感想●





うおお、、この約束は亮平・マチコ夫妻、嬉しいだろうな・・・。



ただ、、この吾妻がビミョーな手腕なこと、2人は知らないのよね^^;;。。



(自信満々で語る割には・・・って言うか、そうじゃなくてもかなり危なっかしいって言うか)







スポンサーリンク







・・・・・・・・・・と思ったら、逆な方向に手腕を発揮しそう^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



割と全然違う点にしゃかりきになりだした(いや、一応一致してるのか・・・!?)から、、だ・・・大丈夫かな^^;;;;;;;;;;;;;;。。



まあ、由伸よりは先に、実は何とかなったりして。。



しかし、、大塚くんはなんとかならない模様・・・!?!?!?



マチコたち、やっぱり被害を受けちゃうのかしら。。




スポンサーリンク







▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪レディコミにしてはさり気に票数伸ばしてます。












大塚くん、自分をかつて追いつめた義母には向かって行かず、もっと弱い立場に凶刃を向けそう。。。



それとも、、なんか変なものに目覚めるのかな・・・?



この子&この作風、、ほんっと読めない!!(苦笑)



まさかの、最終回収監オチだったらどうしよう^^;;。。



ここまでドロドロぐちゃぐちゃはっちゃけ迷走ドラマでも、最後はなんとかなるのかな・・・と思ってたものの、なんか急に雲行きが(さらに)怪しくなってきました。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★