2020-09-04(Fri)

薔薇王の葬列 14巻【最新】66話【ネタバレ・感想】【バッキンガムのブラック化!?】菅野文



薔薇王の葬列/15巻【最新】66話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス10月号2020/少女漫画





カラー扉絵は、華麗にダンスを踊るリチャードとバッキンガムだったけれど、本編は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あーあーあー。




薔薇王の葬列 66話 ネタバレ・あらすじ●





なんと。。。。。。。。。。。。。。。。。バッキンガムはイーリー司教の牢を訪れると、「私も罪人だが貴方も罪人だ いずれ必ず報いを受けるぞ・・・!」の



呪詛のような言葉を全面肯定。。。。。。。。。。。。。



さらにはイーリーの枷をとき、バッキンガムは「王位簒奪の片棒を担ぎ 罪なき者達を陥れた・・・・・・ 許してほしい」と・・・



リチャードの悪魔のような魅力に、あなたのように惑わされた・・・とまで言い出すのでした。



しかもバッキンガムは、「私は今からリチャード三世を玉座から引きずり下ろす」・「この手で彼を王にした 彼からそれを取り返すのも私でなくてはならない」・



「共に悪魔の王を打ち倒しましょうぞ・・・!」とまでキッパリ。。。。。。。。。。。。。。



かたやリチャードはというと、ヨークにかえる行幸の最中、ジョージの墓を墓参した際に、エドワード(エドワード君の父)の墓へも向かったものの・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



薔薇王の葬列 66話 感想●





あーあーあー、バッキンガム、本格的にブラック化ですかね・・・涙。。



しかも、バッキンガムが本気でリチャードを裏切る気があるなら「手土産」を持ってこいと、某キャラがそそのかした結果・・・「塔の王子達」の命が。。



しっかしまあ、、バッキンガム、、今までとは逆に王子.殺.しの罪、リチャードに着せる気なのか・・・?



ヘンリーも、手下状態なんですかね、これ・・・。



「それが貴方の ”愛”なの・・・・・?」に、明確に答えてるもんな。。



で~~~~~~もさ~~~~~~~~~~~、、周囲はリチャードがヨーク入りした際「見違えた」と王らしくなったことをほめてたけど、、、



なんか・・・神々しいけどロボットみたいなのよね。。






スポンサーリンク





迷いがなくなって解脱したっていうよりも、冷徹に何も感じないように・「王」というキャラをしょってる感じすらする・・・?



(お役所仕事な社会人で、オフや自宅でのダラーやキャッキャ感は当然ゼロというか)



これは、王妃になったアンにも通じるところあるかな。。



まあ、少年少女のころのように、いつまでもかわいくいられるわけはないんだけど、ちょっとほろ苦い・・・。



若かりし頃のアオハルな感じが、この美麗顔にもかかわらず激カワだっただけに・・・くっぅうう。



しかも、ヨークに、父の名の為に王として戻ったのに、なんかな~~その背後にいるのがどす黒すぎる某キャラの影で、、、、、、、、良い予感しない指数が以前にもましてうなぎのぼりすぎるんですが。。^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




スポンサーリンク







▼「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?








プリンセス 2020年10月号

プリンセス 2020年10月号





しっかし、バッキンガムがここまで迷いなくブラック化するとはね~~~~~。。。。。。



しかもランカスターの手を借りるか、、その時アンとかど~すんだ・・・。



あとヨーク公の霊、王になったリチャードをあたたかくはむかえないのか。。



かっこよくはあるんだけどね~~~、、キメッキメで・・・パパとは思えない脂の乗り方(笑)。。



にしてもねえ、、バッキンガムとあんな関係になったからとか言う感じでもないし、なんでなんだろ。。(もう魔王な域ですらあるオーラ)



これは暗黒の未来を暗示しているのか、この父の姿を借りたジャンヌだったりとか・・・ではないか。



+ なにか、次号で「重大発表」があるらしいです。(映像化とかかしら)


薔薇王の葬列 【最新】67話は、プリンセス11月号♪



2020/10/6発売☆表紙・巻頭カラーだから余計に何かが起きるかも!?



コミックス14巻は2020/9/16発売予定★



【追記】テレビアニメ化決定したみたいです☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★