2020-09-06(Sun)

ないものねだりの恋たちは 1巻【最新】3話【ネタバレ・感想】【すんごい煽りだな^^;】桃川紗奈




ないものねだりの恋たちは/1巻【最新】3話/感想・ネタバレ//プレミアチーズ!10月号2020/少女漫画





ないものねだりの恋たちは 3話 ネタバレ・あらすじ●





初めて一緒にお出かけできた羽美は、観月先輩が彼氏だったらすごく大事にしてくれそう・・・と何度も想像しちゃうほどキュンキュンしまくり。。



しかしこれは璃久の想定内で、LINEのやりとりを無邪気によろこぶ羽美に意地悪をして、勝手にこっそりと通話ボタンを押したり、、



ちょっとした刺激で色気のある声だけを意味深に聞かせたりしています。。



さらに翌日、学食で観月先輩を見かけた璃久は、「先輩・・・電話聞こえてましたよね? かわいい声出せるんですよ



知りたくなりました? どんな顔であんな声出したか ごめんなさい今回撮れてなくて」と意味深発言を連発・・・!!



すると観月先輩はその煽りに完全に引っ掛かってしまい、姉弟なのに一体どういうことか的につめよるのでした。



だけどそこに何も知らない羽美がひょっこりと戻って来てしまったから、観月先輩は璃久にそれ以上追及できずそのままに。。



だから観月先輩はいてもたってもいられなくて、「今日5限終わったら電話する 話したい」と前のめりになってしまうのでした。



しかしこれはすべて璃久の罠で、機が熟したからこそ・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



チーズ! ネタバレ



ないものねだりの恋たちは 3話 感想●





なんだこの煽り方(笑)。えーーーーでも、確かに男性側としては意識しちゃうか。。



(もし観月先輩がモテない・思春期の男子高校生だったりしたら、もっともっと影響力あったんだろうな(笑)



ついつい、アレコレ考えてオンナを意識しちゃうんでしょうね・・・。)



とは言え、これが姉の恋をアシストするキューピッド砲ならともかく、どうもちがうみたい。。



観月先輩とくっつけておいて、それからが璃久の謎プロジェクト本格始動!!という感じ・・・・?



乃愛(のあ)なる美女を、お互い割り切りで「羽美」と呼んで抱.きまくったりしてたみたいだし、、璃久はやっぱり観月先輩を踏み台にする気満々なのよね・・・?



ただ罠にかかった先輩・姉弟ハードルのある羽美、どっちもそんなに簡単に料理できるのかな・・・?



ゴーインにおそっちゃったりするなら観月先輩とくっつけなくてもいいんだろうし、、ど~ゆ~工程表(?)を思い描いてるんだろう。。



(ハジメテ対策ってわけでも、ないんだろうしねえ・・・^^;;(下世話ですんません))





スポンサーリンク












◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆桃川紗奈先生作品ネタバレ感想記事一覧 ないものねだりの恋たちは会長様のニセヨメ。



いやー、すんごい煽りだな。。



しかし盲点だった、、、いくら爽やかイケメンでも観月先輩もオトコだからなあ、、璃久のこの作戦は同性目線ならではですよね・・・。



もし男女逆だったら戦々恐々として眉間にしわが寄って恋と言うより危機管理スイッチ入っちゃいそうだけど、男性はうずいちゃうのかな^^;。



まあ、、璃久は羽美を壊すつもりはないだろうし、おじさんくささのないスマートフェロモン王子って感じだし、



観月先輩からの乗り換えか何かで泣かせるにしても、血の涙とかじゃなくてキラキラのスライスダイヤのような涙なんだろうな。。





スポンサーリンク







しかしそうなると、どういう手順で攻めていくのやら・・・?



(観月先輩に幻滅させて、そこを支える・・・? / さっきみたいな煽りに弱い観月先輩を疑心暗鬼にさせる新たな煽りをいれて、こわしてく・・・??なんだろ・・・不明w。



ただし思いつきとかじゃなくて、どうもゴールまでの計画がちゃんと段階ふんで頭の中にありそうだしなあ・・・。)



観月先輩と羽美は青春!王道少女漫画!って感じのトキメキ展開だったものの、ここから璃久にじわじわ追い込まれるか・ひっくり返されるかするのかねえ。。



ちょっと、いや大いに、油断できない感じかも!w



ないものねだりの恋たちは」 【最新】4話は、プレミアチーズ!12月号♪



2020/11/5発売です(隔月発売)☆





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★