2020-09-09(Wed)

悪魔と一途 -虜- 2巻?【最新】1話【ネタバレ・感想】【本誌移籍・新連載】織田綺




悪魔と一途 -虜- 2巻【最新】1話/感想・ネタバレ・あらすじ//プチコミック10月号2020/少女漫画・女性漫画





普段増刊号に掲載されていたこのシリーズ、1巻はもう発売されてたんですが、2巻目を同名タイトル + ”-虜-”の1巻として、9/10に売り出すみたい。。



なので今回雑誌掲載時、扉絵には1話と表記があるものの、コミックス収録時には数字が変わるかもしれません。



悪魔と一途 -虜- (1巻の話数+)1話 ネタバレ・あらすじ●





”今から13年前 高校の入学式 運命に出逢った 星見真乃亜くん



あの瞬間に私の運命の恋がはじまったの!!”



ヒロインの蓮上桐華(れんじょうきりか)は高校生活の初日に星見くんに「ジロジロ見てんじゃねえよ キモい」と言われたのに、そのどSっぷりに一目ぼれ。。



「あの時から私は星見くんの虜 星見くんのすべてを見て知って追いかけることが 私の生きがいっ 高校大学そして今この会社の部署まで」


・・・かなりな紆余曲折を経て今や一応恋人同士になれたのに、桐華はあいっかわらずストーカー気質を出しつつ、そんなふうにウットリ。。



だから星見くんは「ストーカーは犯罪 という常識を忘れるなよ」・「おまえの大部分が迷惑だ」と冷静にいなすのでした。



なのに桐華はどこまでもマイペースで、「だってゴミも郵便物もチェックしたくてもまだ堪えてるし!! 目指すは空気のようなストーキング!!」と開き直る始末。



なので昼休みに呼び出されてまで何の用かと聞かれたから「仕事が終わったらお家に行きたい」と言う桐華の願いを、星見くんはバッサリと斬り捨て断るのでした。



だって、、桐華を家に入れたら何をされるか分からないし・下.着とかぬすまれるかもしれないし、そう伝えたら「盗聴器もカメラも仕掛けません!」・「あっできれば着用直後の靴下のほうが」とか言い出す変.態っぷり。。



ゆえに星見くんはもちろん翻弄しながらクールに突き放したものの、実はその後仕事中桐華の嫉妬心をちょいちょい煽ったりと、こっそりとS技を発揮したりもしていますw。



するとそのダシに使われた榎木田さんは星見くんに自制を促したものの、当の本人は「察しがいいやつは嫌いじゃないよ」と相変わらず愉快な桐華イジリを続ける模様。。



だけどそこに新しくマーケティング部担当になった事業企画本部の宇野貴弘なるイケメンが登場し、チャラチャラチャラチャラっと(苦笑)急接近してくるのでした。。



となると桐華は困惑しつつも、もしかしたら嫉妬してくれるのでは・・・と期待したものの、星見くんはつれない態度・周囲は実は二人の交際に数名気付いている・



更には宇野もなんか察した・・・というカオスに発展。。。



しかもその晩、宇野が桐華と仕事をしていたら・・・!?!?!?






スポンサーリンク







悪魔と一途 -虜- (1巻の話数+)1話 感想●





桐華の相変わらずなハイテンションストーカーラブコメが炸裂し、暴走気味な第一話。。



しかも宇野なるテキトーチャラ男まで現れ、なんか今後もいろいろしてきそう・・・!?



まあただなんのかんのでラブラブな夜も過ごせたし、星見くんは桐華のストーカーラブも楽々(?)受けとめてるみたいだし、、



「運命の恋」、ますます盛り上がっていきそう・・・!?!?!?



スポンサーリンク







▼既刊。


▼今話掲載号。巻頭カラーでした★ サンプルボタン押すと、冒頭数ページ読めます♪




◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆織田綺先生作品ネタバレ感想記事一覧 王子様の社内事情恋をするまで帰さない今宵あなたとキセキの宴恋は翼悪魔と一途



桐華のストーカースピリッツ、なんか番町皿屋敷風なジトジトねちょねちょ感がなく、おバカ×ちょいイタ×能天気な感じだから、



まだ少女漫画として読んでられるかな・・・!?!?!?(湿度ありすぎると、レディコミになっちゃうので(笑)。。



それでもって普通はストーカーキャラの方が悪魔担当になるもんだけど、掌でころがす系のSっ気出しまくってるもんだから、一途=桐華、悪魔=星見くんって感じかもw。



悪魔と一途 【最新】2話はプチコミック11月号☆



2020/10/8発売☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★