2020-09-08(Tue)

どうしようもない僕とキスしよう 4巻【最新】11話【ネタバレ・感想】【想いの一区切り】北川みゆき



どうしようもない僕とキスしよう/第4巻【最新】11話/あらすじ・感想・ネタバレ//プチコミック10月号2020/少女漫画~女性漫画





どうしようもない僕とキスしよう 11話 ネタバレ・あらすじ●





その後、渉は友里と仕事上でばかり会っていたものの、今日はちゃんとしたデートをするために高級外車で2人でお出かけ。。



だけどその道すがら、渉は赤信号で停車した際に藍に似た後ろ姿の女性を見かけてしまうと、やはり目を奪われ複雑な心境になってしまいます。



とは言え朱鷺島グループを守り発展させるのが自分のつとめだから、渉は気持ちを切り替え・魅力的なお見合い相手である友里との関係を構築させようとするのでした。



するとその「デート先」で、友里が前に言っていた・・・



「幼いころから自分が白川薬品を大きくするための コマのひとりであることはわかっています だったら最高のコマでありたいと思って生きてきました」



との宣言どおり、渉は彼女が会社のために優秀なうえに・自分で生き方を選び・自分の足で立っているその凛とした感じに内心感嘆。。。



ただこのタイミングで不躾な同業者が現れ友里に失礼な発言をしたので、渉は・・・!?!?!?



プチコミック ネタバレ



どうしようもない僕とキスしよう 11話 感想●





お嬢サマだから、渉にとってはビミョーな相手なのかな・・・とお見合い当初は思っていたものの、読むたびに友里が社会人としても妻候補と



しても魅力的で、これならいい夫婦になれそう・・・としみじみ。。



でもまあ、、魅力的な横恋慕キャラほど報われなかったりするしな、、でも渉の恋がかなうことは無さそうな空気だし・・・ど~すんだ!?!?と思ったら、



一線越え・・・!!!!!!???????????????・・・しかけるも、やはり藍の影が・・・!!



・・・で、不発コースだったのに、すごーーーーーーーーー、、友里が女性らしい「プチ」むなぐらのつかみかた(???)みたいな感じで、



さらには主張を炸裂・・・!!!



へ~~~このままだと破談ルートだったかもしれないのに、もちこたえたな、、友里。。



「彼女を忘れられない僕が悪いんです」に、「忘れられる程度の気持ちだったんですか!?」・・・「大事な気持ちは忘れないでいい



それを抱えたままの朱鷺島さんに 私は選ばれたい その時が来るまで 今はこれで我慢します」と・・・おーおーおー、やり手だわ。。



いや、テクニック的な物に長けてるだけじゃなくて、タイミング逃さないなあ・・・ + 人間的にも認められてるところにコレだと、結構爪痕残せそう…という感じ。。





スポンサーリンク






やはり恋は時機を逃して黙したままだと、討ち取られるか・不戦敗になりかねない戦場なんですかね・・・(しみじみ)。。



そして、紆余曲折を経てそんな渉の想いは、ひとくぎりついたみたい(告白をせず、一番言いたい事をその時に言えただけでも、渉としては上々なのかもな)。。。



しかし、、、、、蘇芳と翠斗の全面対決は待ったなし・・・??




渉が片付いたなら、今度はこっちが本格的にバチバチし出すのかな。








スポンサーリンク







どうしようもない僕とキスしよう人気投票★誰が好き?200票突破!やはりあの二人の争い!
















◆北川みゆき先生作品ネタバレ感想記事一覧 その男、運命につきみだらな熱帯魚せいせいするほど、愛してるいいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたちふわふわ ゆれて、はらはら おちて魔女は二度喘ぐ真夏のエデン嘘、時どき微熱どうしようもない僕とキスしようさいごのおんな今宵もお待ちしております(姉プチデジタルで新連載)




まずは蘇芳の先制パンチか・・・。



しかしまあ、、渉の今回の変化って、今後藍にも影響及ぼすんですかね・・・?



渉の結婚式でなにか気づきを得るとか、もしくは渉がこうして叶わない恋に気持ちの整理をつけられたことって、おんなじようなことを



翠斗にすれば次に向かえるのかなあ・・・とか。。



まあただし渉と違って藍は実は両想いだから、翠斗側も区切りつけなきゃいけないのか。。



ただし、不定期連載。



どうしようもない僕とキスしよう」 最新12話は、プチコミック12月号~2月号くらい??



もしそうなら、2020/11/8~2021/1/8ごろ発売!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★