30禁 6巻【最新】24話・番外編【ネタバレ・感想】【あきらめてください】畑亜希美
★30禁/6巻【最新】24話・番外編/感想・あらすじ・ネタバレ/畑亜希美/姉プチデジタル10月号2020/少女漫画~女性漫画
今日、姉プチデジタルのこの第24話だけでなく、本誌に番外編も掲載されています。そのネタバレ感想記事は、
【追記】 ページ数少なかったので、このネタバレ感想記事の最後の部分に足しました。
●30禁 24話 感想●
「おまえのこと気になってしょうがねぇんだよ」
有川がそう迫ると、志乃は思いもよらない展開にただただオドロキでいっぱい。。
するとそんな気配を察したのか、有川はすぐさま「別に森山を困らせるつもりはないんだ 旦那に過去のことを言ったことも おまえとの距離とってることも
ただうまく調節できなくて 悪かったこれを機にやめる リセットする普通にする もうおまえのこと気にしない すまない迷惑かけて」
と先手を打つかのように先に謝ってくるのでした。
となると他意は悪意はないだろうし、、そうされてしまうと・・・志乃は釈然としない感じながらも、「うん」と言わざるを得ない展開に。
そしてその後ほんとに有川が普通を装いだしたから一件落着かと思われたけれど、志乃が念のため・真雪に報告した結果・・・!?!?!?

●30禁 24話 感想●
へえ~~~という感じで、今話は何気に意外な展開続き・・・?
有川はすぐ謝っちゃうし・たたみかけないし、その割にはあとで「過去にちゃんと告白してれば・・・!!」的に志乃への未練が断ち切れないで
頭抱えてるし、、なのに小田さんは・・・「もし告白しても」のあとに「理由」を述べつつ「あきらめてください」とバッサリ・・・!!(笑)
へ~~~、小田さん、てっきり有川の耳にここちいいようなことを言うかと思ったら、これまた本人もそれがわかったうえで、
「本気で有川さんが好きなら正しい道へ引っ張ってあげたほうがいいと思いました」って。。。
かといって簡単に流されたりときめきすぎないのが有川クオリティだけど、今後こんなスタンスでなんとかしていくのかな。。
ってか、、こういう女性漫画の横恋慕キャラな割には有川ってそこまで「あ~ヒロイン、そっちにしとけばいいのに!!」って魅力&器大きそう
スポンサーリンク
なんでも受け止めてくれそうキャラに見えないので、そんな小田さんなら別のもっといい男狙えそう・・・ともちょっと思ってしまったw。
なんだろ、好きなのはもちろん分かってるんだけど、こんな子ならときめくツボも成長しそうっていうか・・・それに有川ついてこれるのかな・・・なんて、ちらっと思ったりもw。。
そして志乃の「報告」はまさかの余波をうみ、え~~~~~~~~~最終的には、真雪のターン!?!?
名古屋にて、何をやらかすつもりなんだろw。
スポンサーリンク
◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介
◆畑亜希美先生作品ネタバレ感想記事一覧 30禁・ベイビー☆お手をどうぞ/ベイビー☆キスをどうぞ・かたおもい書店・わが家は奇跡であふれてる・2度目の恋は嘘つき・急がばセフれ。」(別館)
2020年9月よりFODにて実写ドラマ配信スタート予定です☆
今話結末の次のページから、畑先生によるドラマレポート漫画が5Pあり。
30禁 最新話:25話は、姉プチデジタル11月号か12月号!?
2020/10/8か11/8ごろ配信!?
番外編はこちらに掲載☆
週末、東京に帰って来た志乃が洗濯物をほしていたら、また真雪の靴下が裏返しなのを発見。。
だから今日と言う今日はガツンと言わなければ・・・と志乃は名前を呼んだのだけれど、遠恋中でさびしかった真雪は、背後から
だきついて頭をうりうりしてきて甘えまくり。。。
となると、志乃は・・・!?なラブラブタイム。w
sponsored link
- 関連記事
-
- 30禁 7巻【最新】26話【ネタバレ・感想】【妊.娠!?】畑亜希美
- 30禁 7巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【横恋慕ブッタ斬りw】畑亜希美
- 30禁 6巻【最新】24話・番外編【ネタバレ・感想】【あきらめてください】畑亜希美
- 30禁 6巻【最新】23話・番外編【ネタバレ・感想】【ドラマ化決定!】畑亜希美
- 30禁 6巻【最新】22話・番外編【ネタバレ・感想】【どんどん値段が下がる自分が年下夫を繋ぎ留められるのか】畑亜希美
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


