2020-09-10(Thu)

あしなが王子様は失恋する 3巻【最新】9話【ネタバレ・感想】【友か恋敵か】藤原よしこ




あしなが王子様は失恋する/3巻【最新】9話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉プチデジタル10月号2020/少女漫画





あしなが王子様は失恋する 9話 ネタバレ・あらすじ●





あの晩かなえが割合本心を漏らしたと言うのに、鈍い玲央はちょっと勘違いしていて、恋によるむねの苦しみを感じながらもまだまだ気付けてない感じ。。



しかもこのタイミングで、玲央には同期の加瀬なるイケメンが急接近します。。



そしてこの加瀬は人辺りもよく・ひねくれものの玲央とも会話が成り立つ好青年で、「永峯と一度話してみたかったんだ」とストレートに親密に



なりたい感じを表現してくる人懐っこさ。。



だからさしもの玲央もなんだかんだですこ~しだけほだされかけ、だから表情がゆるんでいたらそれをかなえにみつかり、



彼女が同じく喜んでくれたからさらに照れてしまう・・・という変化まで生まれています。



ところがこの流れで、玲央が同期飲みに珍しく出席すると、そこで・・・!?!?!?




ネタバレ 漫画



あしなが王子様は失恋する 9話 感想●





今話は、玲央の友になるのか・恋敵になるのか・・・まだよくわからないスマートイケメン:加瀬が新登場。



なんか、かなえとも玲央とも親友になれそうな気もするし、キューピッド役にもなりそうにも見えるし、逆に恋敵になりそうな感じもあるし。。



今のところ、どっちに転ぶか分からない感じですかね・・・。



スポンサーリンク





玲央やかなえの関係も、この加瀬ならすぐ気づきそう。。



しかしその前に、ただでさえ一途な想いをこじらせぎみだったのに・・・。



玲央が加瀬とかなえの急接近に、複雑な心境に・・・!?!?!?



= かなりな危機感持ったみたいだけども、、なにせ玲央不器用だからなあ・・・^^;;;。



もしかしたら突発的に行動起こして進展するかもしれないし、逆にパニックになったりしてギクシャクしちゃうかもしれないです。



スポンサーリンク















◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆藤原よしこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋について話そうか恋が見えてもその時、君が泣いたいつも君はナナメ上婚活姫と16歳の王子その恋、叶えてしんぜようあしなが王子様は失恋する




加瀬なんて名前だから、恋路に加勢してくれそうだけどね・・・(オヤジギャグじゃないけども)。。



でもやたらとアクのない好青年風だから、もしかしたら玲央以上にこじらせな裏の顔とかあったりして!?



(深読みしすぎかなw)



あしなが王子様は失恋する 【最新】10話は、姉プチデジタル11月号か12月号!?



2020/10/8か11/8発売!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★