2020-09-11(Fri)

酒と恋には酔って然るべき 3巻14話【ネタバレ・感想】【え?そことサシ飲み!?w】江口まゆみ・美波はるこ



酒と恋には酔って然るべき/3巻14話/ネタバレ・感想・あらすじ//エレガンスイブ/女性漫画・ヤングレディースコミック





酒と恋には酔って然るべき 14話 ネタバレ・あらすじ●





伊達に「他の女性とのサシ飲みやめて」とも言いにくいし、でもじゃ問題なしと言う感じに寛容にもなれないし。。



そしてだからと言って、「じゃあ私も他の男の人とサシ飲みを」ってわけにもいかないし。。。



でもやっぱり小さなモヤモヤを累積していくのは良くない・・・!と思い立った松子は、伊達に勇気を出してちょっと不快感をつたえてみます。



ただ言い方がマイルドだったせいか、伊達は「心配しないで何もないよ」と爽やかに笑い、想定内の対応をしてきたものの、、元からかけひき



が苦手な松子にはこの流れをひっくり返し我が物にすることはできず。。



だから松子は悶々と悩んだものの、そろそろバレンタインでしばらく獺祭を飲んでいないから、それを口実にバレンタインディナーに誘ってみようと思い立ちます。



なのに伊達がその際、例のサシ飲み女性とよく獺祭を飲んでいた・・・なんて反応をしてきたから、松子はまたしても悶々として結局ちょいウザ絡み。。



しかもほどなく・・・、伊達はサシ飲み女性だけではなく、、まさかのお相手(苦笑)とも突発サシ飲みをし始めて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



酒と恋には酔って然るべき 14話 感想●





おうっと、、伊達って「よくできた柔和な当て馬男子」かと思ってたら、一応そのまんまのカラーながらも微妙に扱いにくい感じ出て来たなあw。



なんか普通の漫画だと、当て馬男子の性格よすぎて型にはまってる感じがあったり、実はこんな人でした・・・って言ってもその裏側の



性格が暴かれたり・あたりさわりないイイ人だとしてもその面がめっちゃ強すぎて描写されたりしはじめるのが定番なのに、この伊達の



本来はいい部分の性格なんだけど、そこにちょっとしたマイペースがうっすら加わって、あくまでもリアルにありそ~な感じで扱いにくいの、、







スポンサーリンク










周りにほんとに居そうで笑う・・・&もし自分が松子の立場だったら困るw。



まーーこの程度、贅沢言えないんだけどね~~~・・・。



にしても、、えええええええええええ今泉をナンパしたかのようにサシ飲みし出してるし、、、しかも・・・今話結末・・・!!!



総計すると今泉の毒や振り回し方の方が強いものの、伊達のこの白王子なままな取り扱い注意な感じ、、松子・・・操縦術、編み出せるのかしらw。




スポンサーリンク








酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】 3

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】 3





◆美波はるこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 野獣オトコは本能むきだし欲情深夜オフィスカラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~酒と恋には酔って然るべき(ここまで本館)


美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表(別館の美波はるこ先生作品関連のネタバレ感想記事はたくさんあるので、この一覧ページで)



まさか、、、、今泉級に誘うとは・・・w。



「いい人そうで大変そうですね」かあ、、、今泉・・・こういうところ深いw。



まあでもなんか、黒王子をいさめるのは簡単だけど、社交的な白王子の交友範囲をしばるのは大変そうだわ。。。



松子がめっちゃ惚れてるわけでも・惚れられてるわけでもないし、あっちが友達失う気が無いし。。



でも今話も白石さんの助言はキレキレだったし、、その通りで行くとアウトかw。



さ~~~どうするんだろw。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★