2020-09-11(Fri)

トラップ~危険な元カレ~ 10話【ネタバレ・感想】【エエエエエエ】ruu




トラップ~危険な元カレ~/10話/ネタバレ・感想//青年漫画・ヤングレディースコミック/少年マガジンエッジ





エエエエエエ・・・!!!あ~あ~・・・もう。。



トラップ~危険な元カレ~ 10話 ネタバレ・あらすじ●





会社の創業二十周年パーティーが近づくと、成績優秀者として松岡が表彰されることに。。



そしてその際、松岡を紹介するVTRを会場で流すらしく、今日は機材がはいってインタビューまで行われています。



そう、松岡は初の女性CEOになるのでは・・・なんて後輩が憧れる程、デキるひとなのでした。



するとその活躍ぶりを目の当たりにした奈穂は、あれから氷目崎にも社内で会っていないし、松岡さんのおかげかな・・・なんてにっこり。。



ところが氷目崎は、今話、松岡へのおそろしい復讐を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



トラップ~危険な元カレ~ 10話 感想●





もうね、、エエエっていうかゲエエエって感じですよ、言葉悪いけど。。



逮捕されてしまえ!!って思っちゃった、、ひど。。。



漫画 ネタバレ


というか、、松岡はコレがあったから、奈穂へのアドバイスでも知ってる感じだったのかな・・・???^^;;



えーなんかこのまま氷目崎に潰されないといいけど、、こうなったら左遷とかになるのかな・・・?



でもさすがに社内調査とかはいって、犯人わからないのかしら・・・??



会社の体質&松岡の状態次第&氷目崎の追撃が無いか、その辺に左右されるのかなあ・・・??




スポンサーリンク












トラップ~危険な元カレ~ 簡単な人物紹介】


菜穂=おっとりヒロイン。過去に氷目崎からの換金(※←BAN回避で漢字変えてあります)被害あり。その時の写真をタテにして脅されている。



八島剛=柔和・おおらか・現在の彼氏。結婚に向かってはいるが、菜穂の過去を何も知らない。しかし、氷目崎の匂わせ等々で・・・!?!?!?



カナ=菜穂の同僚・ほがらか系・おかっぱ。



松岡美晴(まつおかみはる)=菜穂の上司・サバサバ女性・黒髪ロング。氷目崎に対して強烈にくぎを刺す、期待の救世主!?その手の対応策に長けている感じ?






スポンサーリンク







ただし氷目崎にゴミを漁られたり、いろいろ嫌がらせをされ始め、今話で奈落の底に突き落とされてしまったかも!?



氷目崎倫也(ひめさきともや)=美麗⇔ゲス顔・DV元カレ・黒髪クール・右手の甲に大きな傷。同じ会社にやってきて、再び菜穂の支配をもくろむ。



スーツが無駄に似合う美形なんだが鬼畜すぎて全て台無し感あり・惜しい。。個人的には、ここまで超スカした悪党が天狗の鼻ぺしゃんこになってのたうちまわるところを見たい・・・と思ってしまう(苦笑)。。



というか、1話の2ページ目からでもいいわ、、氷目崎の因果応報展開^^;;。



樹里=菜穂の大学時代の女友達。



誰がこの事態を打開するのかな、、松岡このまま潰されないで欲しい・・・!!



しかも松岡と言う防波堤がなくなったら、次は奈穂だよねえ・・・^^;;。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★