2020-09-13(Sun)

高嶺の蘭さん 10巻【最新】37話【ネタバレ・感想】【お日様彼氏】餡蜜



高嶺の蘭さん/ネタバレ・感想/10巻【最新】37話//別冊フレンド10月号2020/少女漫画





最終回まで(今話含めて)あと4話★



高嶺の蘭さん 37話 「蘭と陽だまり」ネタバレ・あらすじ●





まあ、、、さすがに・・・朝のホームで大胆にもだきあっちゃったから、蘭は佐伯くんともども生徒指導の先生から大目玉を喰らうはめに。。



だから二人はこってりしぼられたあと、放課後 人目を避け、公園の展望台にて待ち合わせるのでした。



すると後からおくれてやってきた佐伯くんに、蘭は心配をかけてしまった事・なぜ言えなかったかの理由等々を語りながら陳謝。。。



でも佐伯くんは蘭の心にかかった雲を取り払うような、とても素敵な言葉で許し・激励してくれるのでした。



一方、、問題の望月くんはと言うと、その後、蘭とまさかの接点を・・・!?!?!?



別冊フレンド ネタバレ



高嶺の蘭さん 37話 感想●





お日様彼氏な佐伯くんが、蘭のココロをほぐすかのような救いの一言を。。



前に、蘭が「曇り空でも 晃くんが太陽みたい」と言ってたのもあり、「高嶺に咲く花の一番近くにいるのは 太陽(オレ)だから」云々と・・・





スポンサーリンク










器の大きい感じで、受けとめまくり・・・。 = 蘭が、惚れ直しまくり。。



崖の上に孤独に咲く花には、確かに太陽が一番近いかも。。



にしても、望月くん・・・うーん、、おじいさんは肉親なのか・・・??



で、、学校にそのあとやってきたのは、「お礼」のためなんですかね。。




スポンサーリンク









▼表紙&巻頭カラーでした★サンプルボタンを押すと冒頭読めます。




◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆餡蜜先生作品ネタバレ感想記事一覧 カンナとでっち高嶺の蘭さん



連載開始当初は佐伯くんってばお花屋さんだからお花なイメージの彼氏かと思ってたけれど、確かに太陽だな~(しかもギンギラギンとかじゃなくて



春のうららかな日差しというか)としみじみとできた第37話。



お日様彼氏って言うか、、揺れる思春期にこんな彼氏いたらそりゃ頼もしいだろうなあと。



かたや望月くんは、意外と孝行男子なんだろうか・・・それとも!?!?



なんか、、こちらの問題も解決していくのかな・・・?



高嶺の蘭さん 最新話・38話は、別冊フレンド11月号♪



2020/10/13発売☆





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★