2020-09-16(Wed)

はたらく細胞フレンド 5巻【最新】33・34話【ネタバレ・感想】黒野カンナ・和泉みお





はたらく細胞フレンド/5巻【最新】33話/ネタバレ・感想/(監修:清水茜)/別冊フレンド10月号2020





はたらく細胞 フレンド 33話 「キャッシュレス」 ネタバレ・あらすじ●





そもそもキラーT細胞と言う物はヘルパーT細胞の指示が飛べば昼夜問わず出動し、いかなるときでも危機への備えを怠らない性質・・・なハズなのに。。。



訓練しようとして部下を終結させたキラーTは、どいつもこいつも忘れものだらけな惨状にブチ切れて全員にリンパ管50周を厳命。。



なのにすぐ、キラーTはファミレスにひとりで入ったのに財布を忘れた事に気づき、まっつぁおになってしまいます。。



だってこんなところを部下にみられたら、上司のメンツが丸つぶれ。。。



だから困り果てたキラーTは、なんとか人の手を借りずに現状を突破する方法を考えるのでした。



ところが電子マネーのPOPに救いを感じたのに、ICカード類は全部お財布の中。。



だからキラーTは、キャッシュレスをキャッシュウィズするなんて俺は馬鹿なのか・・・と自己嫌悪してしまいます。。



ただふと気づけばスマホ決済アプリがあるから、キラーTはこれならアプリをインストールするだけだ!と歓喜。。



なのに結局登録にはキャッシュカード番号が必要だったので、キラーTはまさかのものを担保にしようとしたり、友達にお金を持ってきてもらう



事を考えたのに友達がいないことに気付いて落ち込んだりと、大忙しで・・・!?!?!?w





スポンサーリンク






はたらく細胞 フレンド 34話 「クローン選択」 ネタバレ・あらすじ●





仕事中は激務に人間関係、たまの休日は作り置きのおかずづくり、それら諸々に日々追われまくっているキラーTは、お風呂に入りながらしみじみと



「自分がもう一人欲しい・・・」と切実。。



しかし翌日、多勢に無勢でウィルス相手に苦戦している最中、キラーTには6名ほどのクローンが出現し、(一応)加勢してくれるのでした。



そう、リンパ球はそのとき強い奴が、危機に応じて増える(?)らしい。。





スポンサーリンク






とは言えオリジナルと同じ性格のクローンはひとりもおらず、ぴえん系・北斗*拳系(?)・一応インテリ系(???)・少女漫画の王子様風で赤血球を爽やかに壁ドンしちゃう系・・・



等々、どちらかというとそれぞれが班長+めちゃくちゃな性格・・・と言った感じです^^;;;;。



となると、本来なら助っ人になるはずのクローンたちが、体内をまたしてもとんでもないカオスに巻き込んで・・・!?!?!?(苦笑)



はたらく細胞フレンド 5巻

はたらく細胞フレンド 5巻





◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



◆黒野カンナ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ご結婚はまだですかはたらく細胞 フレンド(原作)



◆和泉みお先生作品ネタバレ感想記事一覧 お給料は彼氏ですはたらく細胞 フレンド(作画)



何気にムネキュン展開あったのに、なんとも思っていないキラーT・・・。。



これはモテないな、、、たしかにw。(笑)



はたらく細胞 フレンド 最新話:35話は、別冊フレンド11月号♪



2020/10/13発売☆ 



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆1/26まで◆◆◆
◆◆◆1/28まで◆◆◆
サイソウフレンズ 1巻

サイソウフレンズ 1巻

◆◆◆2/4まで◆◆◆
◆◆◆2/7まで◆◆◆
◆◆◆2/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★1/22 デザート・チーズ!・LaLa

---
★2/1 姉フレンド
★2/5か6 プリンセス
★2/8 プチコミック・姉プチデジタル
★2/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★2/24 デザート・チーズ!
★2/25 キス・ハツキス
★3/5 プレミアチーズ!

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★