2020-09-12(Sat)

恋のはじまり 2巻【最新】7話【ネタバレ・感想】【新キャラ登場】蒼井まもる




恋のはじまり/2巻【最新】7話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊フレンド10月号2020/少女漫画





恋のはじまり 7話 「近づくふたり」 ネタバレ・あらすじ●





「な・・・・・ なんかあったなお前ら・・・・・・」



「えーーーっ わかるーーーー?」



校門のそとで待っていてくれたクマちゃんと合流した途端、はっちは水野くんとの進展(?)を耳打ちにて報告。。



すると元々水野くんとは面識があるせいか、クマちゃんは挨拶をされたかと思うと急にはっちの小学校時代からの恋愛黒歴史をチクりだします。



でもまあそれは仲が良いからこその悪ノリみたいな感じで、水野くんは大爆笑・はっちとクマちゃんはじゃれあい・・・的な様子。。



ただしもうすぐはっちはバイトをしに行かなきゃならないから、クマちゃんに水野くんに余計な事を言わないように牽制し、二人を残して出発するのでした。



そしてバイト先の漫画喫茶で、はっちは二人が何を話しているか気になったり・自分も水野くんと遊びたくてなんだか悶々。。



しかしここに二人が様子を見に来てくれて、それぞれ漫喫を利用してくれるのでした。



となるとはっちはうれしくて、仕事を終わらせた後水野くんの個室に行き・・・!?!?!?



別冊フレンド ネタバレ



恋のはじまり 7話 感想●





新キャラ登場も、なんか三人で掛け合いコントサラッとやってる感じで、その間にきゅんがそそっと添えられてるような・・・そんなちょっと変わった雰囲気の世界観。。




スポンサーリンク








なんとなく漫画読んでるって言うより、エイベ*クスの若手女性歌手のさわやかかわいい歌聞いて歌詞読んでる感じに、ちょっとだけ近いと言うか。。。



モノローグがところどころ歌詞っぽく見えて、サラサラっと今時な甘キュンかなあ。



履歴書攻撃(苦笑)はわらったけど、こーゆーライトな距離の詰め方が、友達→女子と意識してもらうにはいいのかもねえ。。



そして誕生日、はっち8/3、水野くん8/1と判明したので、間の二日にお祝いすることになったり・・・これは、盛り上がるかも!?






スポンサーリンク








恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻








◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆蒼井まもる先生作品ネタバレ感想記事一覧 マイ・ボーイフレンドたいへん不良くできました辻くんと夏休み下級生さくらと先生恋のはじまり



水野くんの嫉妬の描写も、粘度なく独特・・・w。



でもまあ、少女漫画、溺愛でも悲劇の恋でも心臓に重度に負担がかかる漫画が何気にあったりするから、こういうドキドキはしつつも



結果いいホルモンしか出無さそうな、心臓に楽そうな、ポップな友愛~親密ラブコメもいいのかも。



(ある意味、このノリで近づいて行けるって結構贅沢よねw)



( + 特にどこも似てない気がするんだけど、読後感が ポップな作風のいくえみ綾先生作品読んだときにすこ~~しだけ似てるかな / ちょっと脱力・でも恋の予感あり + 掛け合いノリアリ・・・でも結果うっすらオシャレな凸凹ラブコメな感じ?)



恋のはじまり 【最新】8話は、別冊フレンド11月号★




2020/10/13発売☆





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★