2020-09-13(Sun)

ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 4巻【最新】14話【ネタバレ・感想】【え!!な最終回w】ぢゅん子




ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで/4巻【最新】14話・最終回/感想・ネタバレ・あらすじ//別冊フレンド10月号2020/少女漫画





え!!な最終回w



ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 14話 「ヲタ⇔ドル」 ネタバレ・あらすじ●





「私はあなた あなたの心を映す鏡だよ」



冥界に黒あずさが現れると、チカくんを救うためにやってきたあずさは一体どういうことかと困惑。



だけど黒あずさは余裕たっぷりで、「さっき見たのが千田誓志の真実だよ チカくんを神と崇めようとそれ以外の気持ちをいだこうと・・・



しんどいだけだよ ならもう捨てちゃうなよ」とあずさに「チカくんの現実」をつきつけようとするのでした。



しかしよくよく考えれば、、、、、、今見させられた「派手な女遊びの過去」→「ありすとの復縁」→「ハルとくっつく未来」が本当ならば・・・、、、



=ありすはいつかチカくんと別れる訳で。。



だから疑問に思ったあずさがそこを突くと黒あずさが口ごもったから、あずさはさらなる先の未来を見せるよう要求するのでした。



ところがチカくんが、、、、、、、、、まさかの相手とくっつきイチャついていたから・・・!?!?!?w



別冊フレンド ネタバレ



ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 14話 感想●





え!!!!!!!!!!(2回目w)



おっ・・・おう、、こういう最終回になったかw。




スポンサーリンク







でもある種、ハッピーエンド・・・なのか?!?!?(笑)



(その前の、黒あずさが見せた未来の相手・・・wはちょっっ!だったけど(←嘘だったけどね)



うーんでもドルオタとしては、これはこれでめっちゃ特権な結末なのかなw。



あと、ひとつ伏線が回収されてて、あ~~~~ここにつながるのかと納得しましたw。




スポンサーリンク












◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆ぢゅん子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで私がモテてどうすんだ



60ページ、大増量最終回だったものの・・・w。



最後ちっちゃいコマ、フミくんとかw。(※notお相手)



最後までおふざけ度キープな最終回で御座いましたw。



( + こんなテキトーな神様が実際いたら、世界が滅ぶよなw)



( + タイトルに偽りなしw)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★