2020-10-13(Tue)

素敵な彼氏 14巻【最新】55話【ネタバレ・感想】【最終回】河原和音





素敵な彼氏/14巻【最新】55話・最終回/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2020/少女漫画





最終回扉絵、第一話とほぼ同じ服でしたね~(当時は紙書籍版の別マ買ってたので、2016年2月号を本棚から引っ張り出してみてみたら(捨てられないw)、



1話は桐山くんのシャツのチェックが茶色で、今話はグリーンだったw。それでもって、本編はシャツの柄が違うw。)。



55話かけて、ちょっと距離を置いて座っていた2人が、見つめ合うまでに・・・(笑)。



四年半読んできた、歴史を感じるw。



・・・で、本編。。



素敵な彼氏 55話・最終回 ネタバレ・あらすじ●





その後、ののかは大学を卒業して社会人一年生になっていて、彼氏の桐山くんと今年もカウントダウンに行く予定。。



・・・で、ののかは相変わらず桐山くんラブだけれど、ここのところ彼から不穏な気配を感じてなにやら内心は穏やかじゃないのでした。。。。



だって、一か月前にたまたま町で桐山くんに偶然出会ったら、元カノと街で出くわした時ですら普通だった彼が、、見つかってまずいみたいな表情をしていたし。。。



だからののかは桐山くんが何かを隠しているのでは・・・と感じ、エリハや結に相談するも・・・友情を感じたものの解決はしなかったり・



不安をあおられたりしてしまうのでしたw。



しかし桐山くんはと言うと、外食デート中に「今日泊まりてぇな・・・」と言ってののかを真っ赤にさせつつも、「お互い実家だしなー」と相変わらずマイペース。。。



だからののかは桐山くんの本心がよくわからなくて、ずっと一緒にいるけど大事なことを言わない性格は変わってない気がする・・・とまで思ってしまいます。。



しかもこのタイミングで、桐山くんは本社からのトラブル呼び出しでおおみそかなのに会社に向かう羽目に・・・!!



なのでののかは、先にカップルシートに行く事になってしまったけれど・・・!?!?!?w



別冊マーガレット ネタバレ



素敵な彼氏 55話 感想●





まだ大学生の話なのかな!?と思ったら、なんと新社会人!!!



しかもプロポーズまであって・・・、、、だけど変わらぬののかの鈍感さよw。



まあそもそも彼氏が就職した会社のことも、もや~っとしたイメージしか分かってないのわらってしまったが、、指輪落とすな~~(笑)。



+ 台詞を引用したようなもんだけど、桐山くんも匂わせてから指輪渡したんだから、気づいてやれw。



まーでも、そんなのはありつつも、みんないいところはそのままでいてくれてホッ。。。



(ただし、神田くんが一番自由人なのは、意外だったw。あと結の見た目w。おしゃれさんになっててビックリw)



そして、終わり方はほのぼのラブラブだったものの、、、桐山くん要点抑えてるなあw。。。。。。。。。。。




スポンサーリンク






というか、、いつからそこにいたw。(飲み会帰りw)



圧を放ちまくってて笑ったw。



まあ、、でも確かにそう言う時危ないからね~~ & ブラックかと思うような会社勤めてるのに、少ない時間をこうしてののかの虫よけに使うあたり、愛がすごいねやっぱw。



( + だからこそ、会う時間つくる&虫よけで、すぐ結婚なのかもしれないがw)



あの桐山くんが、素敵な彼氏から、素敵な旦那(主人?)になるのか~と色々しみじみとしてしまった最終回で御座いましたw。





スポンサーリンク







素敵な彼氏人気投票♪






素敵な彼氏 13

素敵な彼氏 13



▼表紙でした☆

別冊マーガレット 2020年11月号

別冊マーガレット 2020年11月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介




・・・ののかはファースト.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります) → 初カレ → 高校大学もいっしょのおつきあいだったから、



社会人になって目の届かない場所で「彼氏しかしらない自分」にハッとされたり・他のもっと大人な男性(まー桐山くん、相当大人な精神年齢だけどねw)



がアプローチしてこないかとか、桐山くん心配だったのかなあw。



かたや、ののかのあの社会人ぶりは大丈夫なんだろうかw。



(違う意味でのブラック・・・?^^;;)



+ 街で遭遇した時、桐山くんが驚いていたからののかが不審がってたけど、背景の看板(?)拡大してみると、結局その時「買った」んだろうなあと^^;;。。



ののか、、ほんと鈍いw。



まあでもデフォルメののかの周囲に小さく書き込んである書き文字とか、一生懸命拡大して皆のその後の情報を読みたくなるような、そんなそれぞれのその後が描かれていた最終回で御座いましたw。



(少女漫画でありつつも予想外展開ちょいちょいあったり、桐山くんが読めない性格なのに味もあったし・ののかもかわいい性格だったから、終わるの寂しいわ~w)



素敵な彼氏 最終14巻は、2020/11/25発売♪



別冊マーガレット1月号(2020/12/11発売)から、河原和音先生はスペシャル短期集中連載「から騒ぎ」をスタート予定です★



シェイクスピア喜劇をベースのラブストーリー!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★