2020-09-13(Sun)

今、恋をしています。 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【こりゃまた無茶なw】八田鮎子




今、恋をしています。/巻【最新】10話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット10月号2020/少女漫画





今、恋をしています。 10話 「続・柳生くんと文化祭」 ネタバレ・あらすじ●





文化祭当日、柳生くんはやっと執事カフェがおわり、一息ついてさとみたちと校内を回ることに。



すると、激辛が混入しているロシアンたこやきからの罰ゲームで、柳生くんが恥じらいだけでさとみをときめかせたりと・・・なんだか青春w。



でもカップル参加型の「至る場所に隠してあるラブQちゃんを全て発見できたふたりは永遠に結ばれるジンクス」企画を知ってしまった二人は、



なんだかおかしな流れになってしまいます。



と言うのも、10こ 見つければよくて、そのうち7つまでは簡単に見つかったものの・・・この企画は辰川先輩のクラスのだしもので、



2人を見つけるやヒントを教えてくれれようとしたのだけれど。



でもさとみたちが断って二人の力で見つけようとし始めたのに、そこに文化祭実行委員全体への緊急呼び出しがかかってしまいます。



すると辰川先輩は気を効かせてゲームの続行をうながしたのだけれど、まじめなさとみは「するべきことを放棄して感じる幸せなんて



ろくでもないと思う 私はいりません」ときっぱり。。



”柳生くんとの時間は ちゃんと芯から楽しいって思いたい”



かくしてさとみは、文化祭実行委員の仕事をまずなんとかしようとしたけれど・・・!?!?!?



別冊マーガレット ネタバレ



今、恋をしています。 10話 感想●





ま~~~さとみってばマジメだなあ、、とびっくりな第10話。。(もちろんいい意味で)



にしても、、紆余曲折の結果・・・ラブQ、そこ!?!?!?w




スポンサーリンク






(いや、、ちょっと無理すぎるw場所がw)



だからか、、結構またさとみと柳生くんが無茶しててびっくりw。



(この辺は、初期階段をすごい段数飛び降りたあのシーンを、ちょっとほうふつとさせたかもw)



まーでも、アオハル全開かな・・・!?w



記憶に残る、いい文化祭になったのかも。




スポンサーリンク









別冊マーガレット 2020年10月号

別冊マーガレット 2020年10月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。



こりゃまた無茶なwとは思ったけども、良い表情w。



あれでも文化祭が終わったって事は、辰川先輩との縁はなくなるのかな・・・?



となるとこれ以上、横恋慕やらなにやらの可能性はなくなるのかな。。



その割にはまだある気もするんだけど、それとも別キャラが動くのかねえ。。



今、恋をしています。 【最新】11話は、別冊マーガレット11月号★



2020/10/13)発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★