2020-10-13(Tue)

恋を知らない僕たちは 10巻【最新】37話【ネタバレ・感想】【太一が・・・!】水野美波




恋を知らない僕たちは/9巻【最新】37話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2020





恋を知らない僕たちは 37話 ネタバレ・あらすじ●





結局、瑞穂はクラスの試合の応援をしながら話をしようとしたけれど、小春はあれこれ言ってはその場から逃げ腰なまま。



だけど瑞穂があまりにも割り切った感じを出しているから、小春は「変わったね」といいつつ逃げるのをあきらめたみたいです。



でも小春から見たら、完全に英二を諦めているようには見えないらしい。。



ただしみずほは「諦めたけど 見たいものはあるわね 相原くんの明るい背中 そのために出来ることはしたいと思ってるの 本当にそれだけ」



と・・・小春に自分に遠慮せず、恋愛を頑張って欲しいと言い出すのでした。



でも一途じゃなくてすぐ流されて、友達の好きな人を好きになったり邪魔したり迷惑をかける性質だからと、小春はすっかり恋愛をしたくないと思ってしまっているみたい。



なのに瑞穂は、「認めるだけでいいのよ 今の藤村さんは自分の気持ちをごまかしてるだけなんじゃないの?」と質問するのでした。



しかし紆余曲折の末、小春は素直にはならず、「私やっぱり 池澤さんこそ気持ちごまかしてると思ってるよ」とニッコリ。。



でもその日のうちに、瑞穂は英二に・・・!?!?!?



別冊マーガレット ネタバレ



恋を知らない僕たちは 37話 感想●





依然、小春は自分の気持ちを認めず、瑞穂の問いかけにもはぐらかしまくり・・・。。



しかし、、瑞穂は完璧に失恋した感じですね・・・今話後半・・・。。



スポンサーリンク





こういうときに「さすが」と言われても、あんま嬉しくない気もするし、、うーん大変そう^^;;。



でも、、太一がちゃんと察したせいで、、、、、、、、、、、、え?????????



いや、、だきしめるまでいくとは思わなかった^^;;;;;;。



あの瑞穂がねえ・・・ゆるすとはw。



いやなんとなく、、そういうところ距離感厳しそうだな~と思ってたから。。


スポンサーリンク





まあそれだけ、ほんとうは無理してたってことなのかなあ。。



(そして、それに気づかない英二^^;;)



▼「恋を知らない僕たちは」人気投票♪









◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちはそこの恋するバイト諸君!



となると、太一と瑞穂も良い感じになるのかなあ。。



意外と、小春と英二より早かったりして^^;;(ないか!?)。。



恋を知らない僕たちは 最新話・36話は、別冊マーガレット8 12月号♪



2020/11/13発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★