2020-10-15(Thu)

恋のはじまり 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【こwれwはw】蒼井まもる




恋のはじまり/2巻【最新】8話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊フレンド11月号2020/少女漫画





恋のはじまり 8話 「もう戻れない」 ネタバレ・あらすじ●






はっちが「どうやったら水野の彼女になれるんだろう」と考えまくっているのに、クマちゃんは「中学んときも長いこと彼女いたぞ」



とか、、その他2・3人彼女がいたとの情報を。。



しかも、聞き出したところによると、クマちゃんは水野くんの中学時代の彼女は、同じ塾にいたってくらいしか良く知らなくて、



高校に入ってからはとにかくモテたから断り切れず、でもすぐふられていたはず・・・と言い出すのでした。



となるとはっちは大ショックで、「女子慣れしてないって言ってたし 中学んときは女子と関わりないって・・・・・・」と真っ青に。。



それにだとすると、なんでわたしとは頑なにつきあってくれないのか・・・わたしも水野くんと手を繋いだりハグしたり、.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)したいと嘆くのでした。



するとクマちゃんは真顔で「すれば?案外それでスイッチ入ったりするかもよ? ちなみに過去の女たちの共通点は



サラサラストレート 清楚な美人系だ!!」と説明。。



さらにクマちゃんは「頑張れ 水野がだめでも俺がいる」と言い残し、その場を去っていくのでした。



・・・かくしてはっちは作戦には違和感を感じながらも、一応アイロンでのばして・天パをストレートヘアにしてみることに。。



しかし紆余曲折の結果、、、、、、、、、、、、、、、、、、はっちは「ごめんなさい」をされてしまいます。。。。。。。。。。。



だけどそこから!! はっちは水野くんに、きっぱりと・・・!?!?!?!?^^;;;



別冊フレンド ネタバレ



恋のはじまり 8話 感想●





まあ、、少女漫画・・・いや女性漫画のほうに、よ~く「女心なんでもわかってくれて・包容力あって・その都度先回りしてくれて・



ヒロインの人生をエスコートしてくれるかのような万能彼氏」っているもんだけど、、現実は水野くんみたいな流されだったり・



友情から恋愛対象に見てくれって言われましても・・・みたいな男子、、いるよね^^;;;;;;;;;;;;;;。



まーそこらへんも、リアルっつっちゃーリアルなんだけども、合間にときめきエピソードやら・水野くんがどっちの反応するか分からない



ドキドキがあって、結果ちゃんと少女漫画になってるんだよなあw。



しかも今話、完全に「おことわり」されちゃったのに、その瞬間切り返せたはっちすごーw。



やっぱこの瞬間になんて言い返せるかで、その後が決まるところあるよね~。。



というか、水野くん、「友達でいてください」はだめだろw。




スポンサーリンク






まあこれがはっちの起爆剤になったかもしれないけどさ、、なんだろ・・・恋愛対象になるかわからないままこの状態を続けるのよりも、そっちの「友達でいて」のほうが無責任な気がするのよな^^;;。



(どっちかにカレカノ・配偶者がいる場合は、また別だけどね・・・)



てかこれ、結局どうなるんだ!!w



.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)・・・しちゃうんですかね!?







スポンサーリンク








恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻








◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆蒼井まもる先生作品ネタバレ感想記事一覧 マイ・ボーイフレンドたいへん不良くできました辻くんと夏休み下級生さくらと先生恋のはじまり



どっちともとれる、8話結末だった・・・。。



うーん、半々かなあ・・・??



にしても、ビッミョーな掛け合いが続くねえ。。こwれwはwwwって感じw。



トキメキ半分・ハラハラ半分、、なんだろ・・・ふつう多角関係でハラハラする漫画が多いのに、ここ1対1なのにやきもきさせられるわ~w。



コミックス派の人はここから4・5か月~待つのか、、余計やきもきしそうw。



恋のはじまり 【最新】9話は、別冊フレンド12月号★




2020/11/13発売☆ コミックス2巻も2020/11/13発売予定★





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★