2020-10-13(Tue)

ひなたのブルー 4巻【最新】15話【ネタバレ・感想】【ひとめぼれです???w】目黒あむ




ひなたのブルー/4巻【最新】15話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2020/少女漫画





ひなたのブルー 15話 「恋と友情を混ぜたら」 ネタバレ・あらすじ●





なんと、、幼稚園時代、空は夜に二輪のシロツメクサを渡しながら、「ひとめぼれです おはなもらって下さい・・・!」と口説いたらしい。



そして夜が「ぼくはおとこだ」と断ってからも、空はなにかとひっついて純情パワーで押し切り、ともだちになったみたいです。



すると今までは「おこりんぼ」として周囲から疎外されていた夜は、思わず感涙してしまったりしたらしい。。



だから、夜はそれ以来、空を「バカみたいに優しくて マイペースなのにいつもどこか寂しそうで 誰よりも幸せになってほしい」存在だと痛感したみたいです。。



なのにこの校内隠れ鬼イベントにて、想いがあふれた夜はなるをだきしめてしまって・・・。。。



まあそれでも、夜が適当な言い訳を言うと、なるはころっと騙されたのだけれど。。



よりによってそこに空が登場してしまい、その場は若干気まずい空気になります。



ただそれでも夜がごまかすとなるはなんとも思わなくなったのに、、だんだん空は変化に気付いてしまい・・・!?!?!?




別冊マーガレット ネタバレ



ひなたのブルー 15話 感想●





ひとめぼれです!とはじまった時はどうなるかと思ったけれど、少年同士の友情&隣人愛?+α的なもので、微笑ましく始まった第15話。。



でもまあ、、空が夜の気持ちに気付いちゃった・・・!!




スポンサーリンク





まああれだけ、なるに柔和な表情になってれば、無理も無いか。。



というか空もだいぶ鈍いのに、それでも気づくなんてよっぽどよね^^;;。



かなり繊細な表情の変化、、あったもんあ。。



しかし空は気付いちゃったからには自己嫌悪してるし、、恋の炎がバチバチ!というよりは、違う感じでこじれるかも!?



(真面目って言うか・人柄っていうか、、純粋なんだねえ・・・としみじみ)




スポンサーリンク







ひなたのブルー 3

ひなたのブルー 3








◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆目黒あむ先生作品ネタバレ感想記事一覧 honeyひなたのブルーてをつなごうよ



空・夜ファンはその表情やら幼少期やらに、萌えまくりな回だったかも!?



ひなたのブルー 【最新】16話は、別冊マーガレット 12月号★



2020/11/13発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★