2020-10-14(Wed)

今、恋をしています。 3巻【最新】11話【ネタバレ・感想】【柳生くんの誕生日♡】八田鮎子




今、恋をしています。/3巻【最新】11話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット11月号2020/少女漫画





今、恋をしています。 11話 「柳生くんの誕生日」 ネタバレ・あらすじ●





来週の11/1に柳生くんの誕生日がせまると、さとみは欲しいものとかしてほしいことがないか、リクエストを直接聞くことに。



だけど柳生くんは「さとみといたい あとはまかせる」と、ほんとにそれしか浮かばないからプランをゆだねてくれるのでした。



だからさとみは素敵な日にするために、プレゼント選びを頑張ったりその日に向けて着々。。♡



ところが当日出かける間際に、さとみは母から従兄弟の少年:なおくん(5)の「おもり」を頼まれてしまい、デートに連れて行かねばならなくなってしまいます。。



となると最終的には柳生くんは誕生日デートなのに一緒にその子を見てくれることになったけれど、、なおくんが柳生くんのコワモテな感じを怖がりまくって難儀な感じ。。



かくして、せっかくの誕生日なのに柳生くんが気を遣いまくりで、なおくんのご機嫌次第の展開になってしまい・・・!?!?!?w



別冊マーガレット ネタバレ



今、恋をしています。 11話 感想●





誕生日当日なのに、まさかの一日子守りデートに^^;;。



でもなんか途中から、若夫婦みたいな感じで、ほんとに家族みたいだったかも。。



(柳生くんの自己紹介やら・裏声はほほえましくスベってたけどね(笑))。。






スポンサーリンク






+ 柳生くんがなおくんと接近できたエピソードも、いいお兄ちゃんしてて微笑ましかったし。。



プロポーズみたいな言葉も飛び出したし。。



さらには、、ピアスプレゼントしたらつけてくれと柳生くんが言うから、、さとみが観覧車でつけてあげたら、、耳が弱いとか(笑)。。。w



えーーー意外w、っていうか、それを知ったさとみがときめいていじりまくってて吹いたw。



もちろん仕返し ♡ ありーので、ラブラブになったお誕生日で御座いましたw。



スポンサーリンク









別冊マーガレット 2020年11月号

別冊マーガレット 2020年11月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。



「わりぃ 耳弱い」からの、さとみw。



「さわ」がいくつ背景に飛んでるんだw。




今、恋をしています。 【最新】12話は、別冊マーガレット12月号★



2020/11/13発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★