2020-10-14(Wed)

春と嵐 1巻3話【ネタバレ・感想】【脈アリだよこれは!?】香魚子



春と嵐/1巻【最新】3話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2020/少女漫画





春と嵐 3話 ネタバレ・あらすじ●





2学期が始まったと言うのに、つぼみは「31日にやり始めた夏休みの宿題」が終わらず、学校に来ても大苦戦。。



そして先生に「今日中に提出すればセーフ」と言われたつぼみが頑張っているのに、女友達は「花火大会のときに思ったんだけど



矢吹くんってつぼみのこと好きなんじゃない?」なんて言ってくるのでした。



となるとつぼみは手が止まってしまい、「男女が手つなぐとか普通好きじゃなきゃやんないよ」・「てかつぼみは矢吹くんのこと好きじゃないの?」



・「脈アリだよこれは」という言葉に動揺しまくり。。



しかもその日の午後、つぼみは席替えで矢吹くんのとなりの席になってしまうわ、コケて手を差し出されてまたしても手をつなぎそうになってしまうわで、



きっと違うとは思い込もうとするも、結局は余計に意識し始めてしまします。



さらにさらに、やっとレポートを提出できて遅くなってしまった下校の際、、つぼみは教室に居た矢吹くんをみつけるや、、自分を待っていたのか・



それとも・・・とことあるごとに頭の中が大混乱。。



なのに、つぼみは矢吹くんと鷺沼くんの会話を立ち聞きした結果、、、、、、、、、、、、、、、、・・・・・^^;;;;;;;。。



別冊マーガレット ネタバレ



春と嵐  3話 感想●





依然、ちょっとしたことにあれこれ考えてしまうつぼみが、かわいかったものの・・・矢吹くん。。



あーあーあー、、せっかくのつぼみの気持ちの盛り上がりが、ぺしゃーっと潰されるようなそんな暴言が^^;;。。




スポンサーリンク








まあ、、陰口とは言わないけども、きもちがワーッとなってるときにここまで言われたら、そりゃつぼみも陰で泣くわ^^;。



ただその前の伏線が効いてて、あとで矢吹くんがつぼみの立ち聞きを察したみたいだから、これは挽回に出るかな・・・?



まあ矢吹くんも素直じゃないので、余計拗れるかもしれないけども^^;;。



(+鷺沼くんも、プラスにはたらくかマイナスにはたらくかどっちもありそうだしなあ^^;;)



だけど欄外の煽り文句を信じれば、どうも次話動きがあるみたいだから、期待して1ヶ月待つかなあw。







スポンサーリンク






春と嵐 1

春と嵐 1




◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆香魚子先生ネタバレ関連記事一覧 きみとユリイカシトラス婚活ヴァンパイア アベルはつらいよ霜月先生の甘くない恋愛講座うぬぼれハーツクライ昔の友達春と嵐



気づいた時の、矢吹くんの顔w。



( + な~んも考えてない、鷺沼くんの軽い感じw)



まーでも、つぼみの頭の中ぐちゃぐちゃ具合は、脈アリかどうかわからない異性との微妙な距離感状態にある読者が読んだら、わかるわかる!!ってなるかもw。



春と嵐 【最新】4話は、別冊マーガレット12月号☆



2020/11/13発売♪




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★