2020-10-17(Sat)

カモナ マイハウス! 4巻12話【ネタバレ・感想】【守れるのは私だけ】南波あつこ



カモナ マイハウス!/4巻【最新】12話/ネタバレ・感想//別冊フレンド11月号2020/少女漫画





カモナ マイハウス! 12話 「もう行かないで」 ネタバレ・あらすじ●





突然樹の家に現れた陽向の母は、ものすごい強硬な態度で娘を連れ帰る展開に。。



そして母は自宅に着くなり、「少しは常識的に考えなさい!!」・「若い女の子が親に黙って他人・・・ しかも男の人の家に行って遊んでるなんて



怒るに決まってるでしょ!!」・「近所の人が陽向と男の人が仲よさそうにしてるけど知ってる?って・・・・・・」と次から次へとまくしたてるのでした。



しかも陽向が「お母さんが心配するようなことは何もない 信じて」と主張しても、樹の名刺を差し出して怪しい人ではないと力説しても、



「名刺なんていくらでも偽造できるの -------女の子を誘拐だの監禁だの そういうニュースを聞いたことがないわけじゃないわよね?」・



「もしもあなたに万が一のことがあったら お父さんに申し訳が立たない そんなことがあったら何より私が もう 生きていける気がしない・・・・・・・」とうなだれるのでした。。



かくして、樹の家に行かないよう命じられた陽向は、思わず・・・!?!?!?




別冊フレンド ネタバレ



カモナ マイハウス! 12話 感想●





まーたしかに、、女性・・・特に未成年の娘を持つ母からしたら、、こうなるか。。



この年頃の女子が考えているよりも、一般的には男性の家にあがるって危険だもんね。。




スポンサーリンク






まーでも、、「あなたの家はここよ」とか「ろくな大人じゃない」とか、、さんざんほったらかしててお母さんも言い過ぎかな^^;;;;;;;;。



娘の気持ち、置いてけぼりすぎる・・・。



「陽向を絶対に守らなきゃいけないのは私だけ」からの、「いっくんには守ってくれる人いないんだよ」かあ。。



だから大揉めに揉めて、、陽向が大胆行動・・・!?!?!?



かたや、告白をすっかり忘れられていた大橋くん(笑)。。






スポンサーリンク





でも今話は、結構善戦・・・!?!?!?



「大真面目」だけど不器用さ、かわいかったかも!?w



(ブザマカワイイ的な要素、ある気がするw)







◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆南波あつこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 青夏 Ao‐Natsuカモナ マイハウス!



ただ、、かつての家で・思い出の場所で、娘が他の男性と・・・って、、危険な目に遭うかも・・・って、、親としては余計にイヤか。。。



かたや樹、、どう対応するのやら。。



板挟みだよな~~~、でもここが分岐点な気がする。。



カモナ マイハウス! 最新話・13話は、別冊フレンド12月号☆



2020/11/13発売☆






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★