2020-09-15(Tue)

晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 1巻【最新】3話【ネタバレ・感想】【好きなコは男女どっちか】八寿子




晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない/1巻【最新】3話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ10月号2020/少女漫画





晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 3話 ネタバレ・あらすじ●





晃からふいに嬉しいコトバを言われた一真は、思わず舞い上がって抱きしめてしまったけれど・・・・・・・・・・そこは居酒屋の男子トイレ。。



つまりは晃はオトコ・・・!?!?!?と我に返った一真は、トキメキいっぱいの天国から、大ショックな地獄な現実へと引き戻されてしまいます。



しかし後日報告した女友達らによると、「性別関係なく、ちょっと嬉しい事を言われて自分より華奢な人間を勝手に抱きしめた挙句、突然ダッシュで逃げるって・・・



それってチカン同然なのではないか」とのこと。。。



となると一真は、晃を勝手に女だと思って舞い上がってたのに男だと気づいてほったらかして逃走した点にハッともしたし、さらに「あのトイレは男女共用」と言われて頭を抱えてしまうのでした。。



しかしほどなく、一真は晃とは若干元通りの関係に・・・!?!?!?



ところがこのタイミングに、一真の元カノ:水田愛里が謎な本格参戦・・・!?!?!?^^;;;



ベツコミ ネタバレ



晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 3話 感想●





相変わらず、一真の好きなコは男女どっちかわからないです(苦笑)。。



えーーーまあ、、そういうの抜きにして徐々に人間関係としてあっためてく感じなんですかね。。





スポンサーリンク






・・・と思ったら、ちょいっとだけ曲者な元カノ参戦・・・??



いやでもこの一真の空回りな拗らせぶりを見てると、一真自体は過去の交際が黒歴史だったと思ってるけど、、、実際愛里とどっちが悪かったかって五分五分とかじゃないんですかね・・・?(笑)



(過去のエピソード読んだけど、まあまあ普通にあるあるだったしな・・・)



そして空回りしている割には肝心なことを掴めない一真よりも、愛里の方が晃の正体つかみそう!?!?



なんか次話も、色々起きそうです。。






スポンサーリンク












◆八寿子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ホームスイートホーム椿ちゃんの悩みごとカレカノゴッコ8月のまなざしハイライト先生さようならホリデイ失恋のススメプチ・フルールチェリーズファイトチェリーなぼくらこんな未来は聞いてない!!真夜中エクスプレスVS男の子たとえこの花が咲かなくてもまな板の上の高柳くんたのしい四角関係のススメ飛び出せヒーロー晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない



男なの?女なの??まだわからないの???????一真、さっさとそれくらいつきとめんか!!^^;;;とじれったいけども、八寿子先生作品だから、長い目で見れば主人公の成長ストーリーなんだろうか。。



・・・・・・人格としては完全に別ジャンルなんだけど、「めぞん一刻」の五代くんのような要素がチラっとある気がするわ・・・w。



一真、一番突き止めなきゃいけない事わからずじまいの 浅慮からのやらかし⇔落ち込みループなコメディ展開が定期になってて、大丈夫かいなと思いながら読んでますw。(※作風は似てないです)



ただし、次号休載。



晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 【最新】4話は、ベツコミ12月号★



2020/11/13発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★